賃貸スモッカでお得にお部屋探し

賃貸スモッカでお得にお部屋探し

価格:無料 iPhone/iPadに対応

自分好みのお部屋が必ず見つかる部屋探しアプリ

条件も詳細に設定できるので理想の部屋が見つかりやすい

今なら入居が決まるとお祝い金までもらえてお得

3.8

(30)

478

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.8

30件のレビュー

5
12
4
8
3
5
2
3
1
2
画像が見れない

物件数が多くてそれは良いのですが、物件画像(室内の画像など)が表示されない。 ずっと読み込み中のまま。 これじゃあ検索してもあまり意味ない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

物件画像が見れない

クルクルしたままで全然使えない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

oumi

まとまってるので探しやすいと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画像もっと欲しい!

各場所の画像欲しい。洗濯機を置く場所は結構気になります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初めて使って見ました。

見やすくて分かりやすい。 50代の私でもつかいやすい。 スピーディに返答が返って来る。 良いもの見っけ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

見やすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キャンペーン

絶対もらえるお祝い金が嬉しいゎ(♡ >ω< ♡)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

物件の数が多い

ヒット数が他サイトやアプリより多く充実している

このレビューは参考になりましたか? 0 0

特典が良い

5万円は大きい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

探しやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

物件 多くて

物件 が いっぱい あって 助かりました^^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

LINEで送るが機能しない

LINEで開くが何故か機能しないので、人に物件情報を送る手段がスクショしかないのが不便。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

物件数多くて助かりました!

いろいろお部屋を見ることが出来て助かりました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思う

見やすいし他の物件もオススメで出てくるからとてもいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすい

掲載物件が多いから比較しやすい 使いやすい😆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

検索絞るのとか簡単だし良い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリの動きが遅すぎ

かなりイライラします。おすすめしません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画像

物件画像を載せていない不動産会社には 搭載させるような工夫があるといいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

更新頻度

物件の更新頻度が、他のサイトより高めな気がします。便利ですね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る