tellows - テロース-電話鑑識

tellows - テロース-電話鑑識

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ナンバーを入れるだけで危険な番号か即ジャッジ

電話番号から発信エリアの特定もカンタン

かかってきた迷惑電話の種類を登録できる

0.0

(0)

1745

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ストア情報

テロース - 電話鑑識。お金や時間などなくなります。知らない電話をもっと区分けするためのアプリです。
こちらのテロースアプリは皆様のテロースユーザーの知識を踏まえ、お客様が知らない電話番号を検索したり、電話がかかってきた場合にはiPhoneにその番号が危険かどうかを知らせてくれたりします。
注意
iOS 10を使用していない人は、以前のバージョン利用を推奨します。

****************************

- 1千番以上の危険として評価された電話番号
- コミュニティーである10万つ以上のそれぞれの電話番号についての情報
-毎月700万以上もの訪問者が消費者保護プラットフォームtellowsのサービスを利用しています。それは信頼性のない、見知らぬ番号から電話がかかってくるという同じ体験をしているからです。

!ご注意!
iOS6で電話番号のアップロードが一分まで時間がかかるかもしれません。

エクスチェンジ サーバーや連絡簿を同期化するためにCarDAV-Accountsの利用する場合、テロースのお客様サポートページである情報をご覧下さい。
--------------------------------------------------------



かかってくると危険な電話を味わい知ます:

危険と評価されている番号から電話がかかってくる場合、暗号文を解きます。(決定版)迷惑電話やしつこい市場調査会社及び定期購読などの勧誘電話かかってくる間、決定版ですぐにお知らせします。テロースユーザーの評価を通じて電話番号が自分のテローススコアを算出し、番号が安全か危険かを知らせます。このためにテロースアプリはお客様の電話帳に三つの新しい連携を登録しておきます。その三つとは7・8・9番目のスコアで危険と判断される全ての電話番号を入力したものです。危険な電話番号がかかってくると表示されます。

--------------------------------------------------------

機能は:

Tellows.jpは各地のテロースユーザーが経験を踏まえて算出された電話番号や携帯電話番号についての無料の検索ツールです。電話帳の逆引き検索に比べると、電話番号についてのより詳しい情報を得られます。ユーザーの皆さんの様々な経験が掲載されており、テロース・スコアという危険率の評価もできます。さらに、テロースのブログにヒートマップを通じて(詳しくはテロースブログをご覧下さい。)番号と関係する現在の虐使の対処法にかんする簡単な方法を提案させていただきます。現在、日本では約50万人もの人々が毎月www.tellows.jpの消費者保護ページを利用しています。私たちはまだ広まっていない新しい情報や、危険な電話番号についての経験を交換し合っています。
-------------------------------------------------------

知らない電話番号を検索します。知らない番号からかかってきた場合は、いったん電話を切ってからその番号を着信履歴からコピーして検索することもできます。手順としては、知らない電話番号の明細をクリックして長い打鍵で番号にします。テロースアプリのスタートの後、テロースの「電話番号を入力をする」というフィールドに番号を入れて検索してください。


そうすると電話番号の明細のページに達すはずです。番号によりますが、そこで番号の発信源や持ち主、電話した理由及び他のユーザーのコメントをご覧になれます。役に立つ情報がないこともあると思いますが、そのときはどうぞご自身でコメントを書いて他のユーザーの方達と共有してください。簡単な作業で番号に対する評価を入力できるようになってきます。


---- よくあるご質問 ----
なぜテロースが全部の電話番号についての詳しいインフォメーションを持たないのでしょうか? 

テロースは皆様の知恵と経験のお陰で存在しています。ユーザーの皆様がテロースを積極的に利用すればするほど、テロースのサービスがお客様によいよい環境を提供できるようになります。テロースのことは公式の電話帳ではないので、全て電話番号についての情報が検索できるわけではありません。なぜなら本アプリは、危険で皆様に不利益を与えると判断された電話番号に焦点を置き、その問題解決を目的としているからです。

バージョン2.0.3の新機能

Bugfix for iOS 11

上部へ戻る