BBTAN by 111%

BBTAN by 111%

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ボールを弾くだけなのに爽快感!なぜかハマるゲーム

ちょっとした角度の調整がカギになる!

黒い背景にポップなカラーのブロックが可愛い!

4.7

(20)

470

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.7

20件のレビュー

5
16
4
3
3
0
2
1
1
0
参考になった順

たのし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ

休憩時間に最適!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

めちゃおもろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ばぐれる

アプリがひらかんくなる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

悪くない

暇つぶしに最適

このレビューは参考になりましたか? 0 0

悪くない

悪くない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高の

ゲームです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good!!!

🤗🤗🤗

このレビューは参考になりましたか? 0 0

夢中になる

いい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めちゃ楽しい

やめられない けど音楽流しながらプレイできるようにして。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

BBTAN 111%

Im so addicted to this game 😍😂

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても

たのしい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしい

暇つぶしにちょうどいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めちゃ楽しい

やめられない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ブロック崩し?

みたいに難しくなくて 爽快にブロックが壊れて楽しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

抜けるエロゲー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Cool

Nice

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おも

おもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

単純に

楽しいです。 なんかの拍子に熱くなってブッ通しでやったりしてね。 ずっとやってなくても「久々にやってみるか」つって始めるとまた楽しい。ずっとゲームフォルダに入れておきたい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る