トゥギャッター / 話題のネタやニュースをまとめてチェック

トゥギャッター / 話題のネタやニュースをまとめてチェック

価格:無料 iPhone/iPadに対応

みんなのツイッターの投稿をアプリに集約

人気のある投稿や話題の投稿も効率よく確認

読み過ごした投稿・気になる投稿も検索機能で簡単に発見

3.0

(19)

2462

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.0

19件のレビュー

5
2
4
6
3
4
2
4
1
3
参考になった順
前のページに戻れない

左上の矢印をタップしても前のページに戻れなくなった。使いにくいので改善してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

いいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

戻るボタンがうまく押せない

戻るボタンがうまく押せない。イライラするからなんとかして。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告

まんが王国の広告出ないようにして欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ヘッダの戻るとか効かなくなった気がします

こまります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前より使いやすい

前よりもページ送りはしやすいです。リロードがされてるかどうかわかりづらいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一時的な問題と思うけど

戻るボタンの認識の範囲が狭くなったのか、押したつもりでも全然反応してくれない。次のアップデートで改善してくれることを期待します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気づくと毎日見てる

わりとごちゃっとしてるのが気になるけど、 色んなまとめがどんどん更新されていくのでついついみてしまっています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普段は便利だけど…

前のページに戻れなくなってて困ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ボタンが押しづらい

すでに書かれてあって安心した。 戻るボタンが小さく、反応が悪くいらいらします。 みんながみんなアプリ開発のひとみたいに鉛筆並みに細長い綺麗に反応しやすい指先を持っているわけじゃないんですよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

コメントするたびに勝手にツイートしそうになるし、お気に入りするたびにコメントするようページ開くし、そこが無ければいいのに。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たまに画像でるの遅い

けど、記事まとめで見られていいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

戻るが使用不可能になる

戻るボタンが使えなくなることが多々ある 何とかしてよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い勝手がイマイチ

他の方も言ってるように『戻る』ボタンの反応が悪い。興味あるジャンルのタグのページあたりの表示数が少なすぎる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いアプリ

良かった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

戻るボタンが効かないし、それに関するお知らせも無い。

他の人がレビューで書いていたが、戻るボタンが効かない。その種のバグは仕方ないがその不具合やその対処や進捗をアナウンスしない運営には不信感を感じる。 バグが起こるのは仕方ない。でもユーザーがそのバグで不安に思っているのに何のアナウンスもしないのはさすがにおかしい。さ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めちゃよい

課金させろください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けるようになりました

iPod touch5で使用。以前に比べてこまめにアプデされるようになりありがたいです。軽快に動きます。 いつも多数のまとめで不快なコメントしているユーザーを、コメント欄でブロックかミュートで非表示に出来るようにしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

概ね良し

ということで。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る