LiverChannel 〜ラブライブ!・スクフェス好きのためのトークアプリ〜

LiverChannel 〜ラブライブ!・スクフェス好きのためのトークアプリ〜

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ラブライブとスクフェス情報を一気にチェックできるアプリ

同じ趣味を持つ仲間と熱く語り合える掲示板が面白い

スレッドを立てて欲しい情報をゲットしよう

2.7

(12)

836

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.7

12件のレビュー

5
3
4
1
3
2
2
1
1
5
参考になった順
うーん。

インストールしてみたけど思ったのと違いました。 私はあまりおすすめできません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいとおもいますよ!

前はすんごい子供ばっかりだったけど、今は結構平和でいい。アプリ自体はすごくいいから、ライバーの皆さんにはオススメ! 今はSSなどもあり、見どころ満載

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしになる

ラブライブ!好きな人は入れたほうがいいと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これ神っとる

ラブライバーからしたらめっちゃ最高!これインストールしなきゃ損やね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クズが多い

スレを立ててもすぐに喧嘩になるし、最悪!!!! お勧めはできません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん…

礼儀を知らない人が多く無法地帯のようになっています。立てたスレッドは立てた人が消せたりするといいし暴言などを吐く人にはそれなりの対処をして欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

子供用2ch

アプリとしての出来は素晴らしいと思います…! しかし、ここはいわば子供用の2chで、小中学生に荒らされまくりますw知能が低い人が多いので、あまりお勧めできません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

ラブライブ!・スクフェスが大好きな人がいっぱい集っているのでおもしろいです。ただみんな熱すぎてケンカになったり、どーでもいいような内容で言い合いしたり低レベルな人が多いのでちょっとイラっとします。まあ仕方ないとは思いますが。自分はスレッド立てずに見る専門にしようと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お手軽にスレ立てコメント

誰でも気軽にスレ立てコメントをして楽しむことができます。アプリとしては非常に良いとおもいます。これから人が増えるのを期待しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

配慮して欲しい

わざわざネタバレする精神年齢低い者がいるから早急にスレッドを消したりその者をアプリ使用禁止にできるならして欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

児童向け

どれだけ良く言っても小児用アプリ。スレ立てる人も書き込む人も、内容の精神年齢が12歳未満としか思えない。開いて見て笑うくらいにしておくが吉。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いんじゃない

暇つぶしになるし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る