マジガーーーーール!!! (美少女育成シューティングRPGゲーム)

マジガーーーーール!!! (美少女育成シューティングRPGゲーム)

価格:無料 iPhoneに対応

制服を着た女の子が銃を撃ちまくる斬新RPG

最強なのに萌え系の女の子達のギャップにハマる

3Dのリアリティある戦場に着せ替え機能が面白い

4.5

(205)

136

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

205件のレビュー

5
136
4
44
3
17
2
4
1
4
参考になった順
おもしろい!!

SDキャラの表情豊かでカワイイ ただしバトルへの読み込みが少し遅いので⭐️4

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いですよ!

かわいいですよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビュー消し

ガチャ片寄り過ぎ! 片寄り過ぎて育たないキャラ多数! クリスマスコスで浴衣しか出らん! レビューあげてるのに出てない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしい

ハマる楽しさです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やりごたえ十分

ジャンルとしては新しいSTGで面白いと思います。ただ課金となるとちょっと高値でガチャを引くまでの道のり長いです...。あとはストーリーだけでの経験値アップの他に経験値アップクエストを曜日でもいいので開催してほしいです。ですが、面白さは十分にあると思います!サービス終了されない事を祈るばかりです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひまつぶしに

暇な時間にやるのにもってこいかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

キャラが可愛くて好き

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

デフォルメキャラ

いいよね(*'ω'*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単な

暇つぶしに

このレビューは参考になりましたか? 0 0

女の子がかわいい

とにかく開発のゲームに対する情熱が感じられる。無課金でも上位ランカーになれるほど無課金にも優しいゲームになっているので、今新規に始めたほうが逆にいいまである

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単

まあまあ面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いいねー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おしい

面白いが、何か物足りない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構

面白いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

ゲーム性も面白いしキャラもいい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なぜかハマってしまう

デフォルメキャラかわいい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たの

しい?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シューティングガール

普通のシューティングと上下逆にして女の子達の正面をちゃんと見せるという発想が素晴らしい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る