ヴァルハイトライジング(VALHAIT RISING)

ヴァルハイトライジング(VALHAIT RISING)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

どこか昔懐かしいタッチのドット系RPG!

しっかりとしたストーリー性と、感動のエンディングが秀逸!

クリエーターや声優がとにかく実力派揃い!

4.8

(9)

362

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.8

9件のレビュー

5
7
4
2
3
0
2
0
1
0
参考になった順
隠れた名作と言えるであろうクオリティ

デザイン、ゲーム性が良い。 シナリオも全く悪くない。 何故注目されないのかと思うほど全体的に良い作品。 最近のゲームは言い方が悪いが他ゲームのキャラデザと比べても区別が付かないなど全て同じ画に見えてしまうことがある。また、複雑にし過ぎたゲームシステムも昨今見られる。 しかしこのゲームは原点回帰した作品であり、昔を思い出させる作品の雰囲気である。こういった古き良きゲームスタイルが増えれば良いのだが。 サービス終了してしまうのは非常に残念。大人になってもこのゲームのことは忘れないと思わせる作品だった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

えっえーと…

始めたばかりだけどサービス終わりのお知らせって… 結構いい感じなのに(-_-)…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありがとうヴァルハイトライジング

懐かしいドット絵 けれど見ていると進化したドット絵でキャラが動き、闘っています 背景の細かさもさることながら、続きが気になるストーリーも先に進みたくなる要因です 一つのクエストで難易度が分かれているので、自分にあったレベルで戦うことが出来ます 後半は育成や強いキャラが必要になってくるとは思いますが…… レアガチャの石は貯めやすく、無課金にも優しい仕様です サービスの終了が残念ですが、最後まで遊ばせてもらおうと思っています

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありがとう

お疲れ様でした。 終了は本当に残念ですが楽しい時間をありがとうございました。 最高の物語&ゲームでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お願いします

復活してくれ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無課金でも

全然大丈夫!楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スマホゲームの新潮流になってほしい!

サービス終了はさみしいが、終わりのあるRPGとしてケジメをつける姿勢にバンナムさんの評価ガチあがりです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サービス

終了してた

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなり

良い(^^) おすすめできます! まだ先があるみたい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る