マジで泣ける占い 【結喜】奇跡の言葉

マジで泣ける占い 【結喜】奇跡の言葉

価格:無料 iPhone/iPadに対応

涙が止まらなくなる様な暖かい占いを体験

LINEの占いで1位を獲得しただけあって本当に当たる

直接「結喜」に会えなくてもアプリで大満足できる充実した内容

4.9

(126)

354

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.9

126件のレビュー

5
123
4
1
3
1
2
0
1
1
参考になった順
とてもいい!

とても感動するあぷりです! 占い好きにはたまらないくらい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ついつい見てしまう

あまり占いとかは見ないひうですが、これは楽しい。ついつい毎日みてしまいます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいかも☆

自分の性格にあった内容など、かなり当たってると思うアプリです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

感動すぎる!!!

(T ^ T)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい!

泣ける!人生観がかわります。価値のあるアプリです!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よかったです!

半信半疑でアプリを開きましたがとってもよかったです!課金してみようかな、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

当たったり

これはどれよりもいいですね 結構当たったりします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

占い

すごく感動したし。すごく面白い。やってみると結構ハマる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

泣ける

すごく泣けます!最初は半信半疑でしたがやってみたらとても良くて号泣しました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ!

占い好きだから即ダウンロード…そして早速試したら…当たってて怖い…。 毎日運勢占いしてしまいそう…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごいです

占いとかあまり好きじゃなかったけどこのアプリのおかげで占いが好きになりました!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい!!!✨

占いはあまり信じないほうなのですが、とてもよかったです!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よかったよ

占いはあまりしんじないのですが、とても泣けました。占い好きには良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

占い

どうせ占いなんててきとーな事言ってるだけかと思ってましたが、完全に覆られました… 感動の一言に尽きます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄い

占いのアプリは初めていれたのだけれど、とても良かったと思う。本とかの占いよりも断然こっちのほうがいいと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても感動しました!

頂いた言葉にこんなに感動して涙を流したなんて初めてです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

とてもいいですよ。占いはあまりしないんですか普段‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです

占いはあまり馴染みはないが、良かったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

当たりすぎて感動

妻とのこと、家族とのこと、全てが当たりすぎて感動しました。このままこの家族と歩んでいく勇気が出てきました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る