画像加工 Lipix・コラージュ・写真編集・フォト フレーム

画像加工 Lipix・コラージュ・写真編集・フォト フレーム

価格:無料 iPhone/iPadに対応

フォトコラージュを最も簡単に作成、シェアできるアプリ!

オリジナリティ溢れ、柔軟性が高いテンプレートが豊富!

エフェクト機能やスタンプ機能など、充実のコラージュアプリ!

4.0

(185)

1824

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.0

185件のレビュー

5
64
4
73
3
41
2
2
1
5
参考になった順
セーブ時の表示はわずらわしい

詳しい説明がなくても直感でつかえる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

フレームが変えられるので便利に使ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

色々な分割やフレームがあって使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁかな

あんまり使ってないから よくわからないけど少し使いづらいところがあるかな(;-ω-)ゞ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい!

使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

👍

いい感じでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使ってます

とても使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

!!

使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい。

機能も色々あって使ってて楽しいです✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レイアウト

もう少し種類がふえたらええなぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

簡単便利!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

使いやすいです^ ^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使える

なかなかいいよ。もっといろいろなフレームが欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

操作が簡単で使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

使いやすいです お気に入り

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good

使いやすいのでこればかり愛用してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

割と使いやすい。

細かいのを複数選ぶと拡大と縮小がやりにくい気がします。 でも割と使えます( ^ω^ )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

1枚からでも白くフレームをつけられる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

すごく使いやすくて、おすすめです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る