ダービーロード【みんなのKEIBA】

ダービーロード【みんなのKEIBA】

価格:無料 iPhone/iPadに対応

競馬をゲームで体験

名馬を飼育して目指すはG1優勝

競馬でお馴染みの旗手や解説者が登場

4.1

(69)

452

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.1

69件のレビュー

5
31
4
26
3
7
2
0
1
5
参考になった順
おもしろい!最高!

いいね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

勝手にハマってる

意外と高いクラスの馬をガチャできるので、馬は育てがいがある。すでにハマってる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

無茶面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい

無課金でもG1とれた。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やってみると

結構、面白いね〜^o^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

おもしろい…のですが、しょちゅう通信が切れます。アプデしてから、ストレスが溜まります。 その分マイナス。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これ

アップデート後動かなくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート

おもしろいけどアップデートしてから開けない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満足して1項のアナログ競馬ゲーム

画面自然は見やすい、しかし第1匹の馬は意外にもスカルの首の模様があることがいて、みんなはすべてありますか?どうせみっともない……

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やるべき

無課金でもな遊べます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか面白い

評価の低い馬同士でもある程度勝てる産駒ができるあたりが中々良いですね。G1はようやく地方で勝てました(´・Д・)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは!

面白い!(≧∇≦)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

面白いと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

結構楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レアきた〜

待った甲斐があったぜ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいが

疲労回復に難あり。 放牧すると育てにくいし、コインで温泉も限界があるし。 無課金は時間がかかるが、上手くやるしかないですね。 もう少し効率が良いともっと楽しくなるんでしょうが、無課金の限界ですね。 ただ、やり込み要素はあるのでだんだん楽しくなって来ますw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

はまる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る