【2017年の運勢決定版】ゲッターズ飯田の占い

【2017年の運勢決定版】ゲッターズ飯田の占い

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ゲッターズ飯田が占う!今年の運勢をすべて占えるアプリ!

書籍も大ヒット中のゲッターズ飯田による初の占いアプリ

あなたの名前に秘められた恋愛・仕事・金運が明らかに!?

4.1

(8380)

653

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.1

8380件のレビュー

5
4189
4
1728
3
1646
2
424
1
393
参考になった順
ビックリ

これはなかなかあたりますよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なるほど。

当たってるような、当たってないような?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい!

めっちゃ当たってる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

当たる

凄い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

思ってたより当たってる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どうかな?

鑑定に行き着く前からレビュー書いたらポイントゲット的なこと言われるのでレビューを書かざる得ない💦

このレビューは参考になりましたか? 0 0

当たってる…かな?

まー良いんじゃない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んん

んーなんとも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おー

すごい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

楽しめました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

当たってる‼︎

色々 ためになる事ばかりで、参考になります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

当たる

わかりやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んー。

なんだろ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(・ω・)

当たると信じて占ってしまう(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

当たってる

読みやすいし使いやすい けど先を読みたいなら お金がかかる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい

すごいあたります。 これはハマっちゃう。、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

まあまあ当たってる?かな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ズバズバ言うが…

当たっている事がほとんどかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

期待をこめて、、、!!

まだ始めたばかりなので

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る