ポケットランド ~ セルフィたちがすむところ ~

ポケットランド ~ セルフィたちがすむところ ~

価格:無料 iPhone/iPadに対応

可愛いアバターが簡単につくれる

自分のお部屋を可愛くプロデュース

初音ミクとのコラボもあり

2.4

(25)

1120

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.4

25件のレビュー

5
3
4
4
3
4
2
2
1
12
参考になった順
無課金じゃむり( ; ; )

課金者のためのアプリって感じです( ; ; ) YouTubeの広告に出てきて、可愛いなと思って入れましたが、騙されました 可愛いアバターを作るには絶対課金しないとむりです 可愛い目が無課金じゃ手に入らない( ; ; )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つまらない

非課金だと飽きる。 ショップ、無料ガチャと課金ガチャのクオリティの差 非課金にはきついランボとポイボ これだとユーザー離れるのは当たり前だと思う笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

チケット

かわいいのですが、コインの値段が少し高いかと、課金したくてもできません。直して頂けるとありがたいです。でも服などはかわいいのでいいとおもいます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリ自体はとってもお気に入りです♡

アプリを開こうと思ったのに、アップデートしないと開けないようだったのでアプデしたのにまだ アップデートが必要です って出てくるんですけど… アップデート多すぎやしないかい?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無課金でも課金請求くるアプリ

事実なので。2017/2/10に課金同意してないのにコインが増えたので問い合わせたら、覚えもない課金がずらり。アップルに返金しろ要求され、証拠は?という事で再度2/14にバグった際にスクショをとったら、課金してないのに5万4000も請求決済をアップルにしてた。 クレジットをiTunes登録してた事もあって、使ってないのにクレジット会社にカード止め、アップルサポートに連絡した。 私は完全無課金じゃなかったので、区別がつかないし、アップルがレシートメールださないから、 結局クレジット会社対応、アップルはアップルID盗難疑いしてパスワード変更2回した。1回はアップルにID停止させられた。 結局アプリ会社が不正決済(利用者に盗難行為)を「通常」起こしてただけだった。 証拠持ってる為部分はお金返しますメールが来たが、 いくら利用した金額なのかわからないで証拠隠滅に1ヶ月以上、個人口座や住所氏名教えろメールを続け、アップルをとうして返金出来ませんから仕方ありませんします。 使ってないし使う意思なしに強制課金させて請求を本人が知らない内に起こした。 いくら分利用したか教えろと言ってもわかりません、全額請求です、にさせる。 iTunesチャージiPad分した分、吹っ飛ばして泥棒されて、繁華街のボッタクリ同じ手口て収益にされた。 執念深くメールで個人口座要求があるので、警察いきます、したらメールストップした。 会社ならアップル通して利用した分以外返せ!泥棒アプリなのでインストールするなら、クレジット登録削除し、お金使いたいなら使う時使う分のみプリペイド入金のみでないと、チャージした全額はおろかクレジット請求されますよ。 私はそんな危険あるなんて知らなかったからクレジットで落とされた分2ヶ月分だけしか帰らないし、 利用した分情報開示しないのか管理情報がないのか知らないけど、不正決済常習なので、 課金すべきじゃないし、課金なしなら絶対イベント出来ないし、アバター作成アプリだから、数千円なら課金を、 10倍にして、数万円請求にされて知らない内に山程起こされます。星なんぞつけたくもない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

非課金には厳しいかも…:( ;˙꒳˙;):

課金しないと楽しめない感じです……

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

いろんな服とかアクセサリーがあって楽しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい♪

とても楽しいです♫

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(´・_・`)

どんどん課金させる方向に行ってるような気がしますね…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金ゲー

今までやってきたアバターゲーの中で一番酷い。ほぼほぼ課金しないと可愛いアバターに出来ません。同社のCocoppaPlayの方が断然いい。2年間やっていたことを後悔しました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

楽しいですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

評価

名前が変えられるといいんだけどなぁ…(/ω・\)チラッ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいいですが

グラブルガチャ目当てで始めたのですが、課金しないと1回すら引けないんですかね? 1回無料でもあれば課金する気になったのですが、今後もこういったイベントは課金必須だと思うと萎えてしまった・・・。 今時BGMもなくて、それもちょっとびっくりでした。寂しいですね。 もう少しやってみていい点が出てきたら評価変えたいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

のんびりまったり

楽しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(・д・。)

ฅ(º ロ º ฅ)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

は?

もう何ヶ月もやってるけどログインメダルガチャでしかレア当たってへんねんけど。 しかもいらんやつばっか。 課金ガチャではレア1回も当たってへん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいけど

ガチャのクオリティー高いのに 課金制… ゴージャスチケット一週間に一度だから無課金にはきついです それに課金したとしても 1回350はたかすぎ せめて100ぐらいまで下げてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

イベントもガチャも全て課金者が制すアプリ。 無課金でもレアが高確率で当たる様なイベントやガチャにして欲しいと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん...

ガチャアイテムのクオリティが高いのはいいけど...他のゲームと比べるとかなりの課金ゲーだと思います。そのわりには、BGMないし動きが硬かったり...アイテム以外はえらい簡素だなぁと感じる...

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コラボ

CMがキモいグランブルーファンタジーとコラボすんなよ。 気持ち悪っ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る