Stampme

Stampme

価格:無料 iPhone/iPadに対応

自分そっくりのキャラクターが簡単に作れちゃう

作った面白いスタンプはLINEなどでも利用可能

顔だけでなく動く全身のスタンプにも編集可能

2.0

(3)

974

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

動画

noimage

Stampme わたしの萌キャラ

2016-10-02

レビュー

かわいいけど。。。LINEで動かない

さくら⭐️

LINE上では、全く動かないスタンプになる なぜ?しかも少し荒い

2017-07-02
おもしろい!

どらゴン

写真から?とはあるが、殆ど手作業で作成。 でも、出来たスタンプは使える。 本人に似てるかは別? 何度も作り直せるし、これはいいね!

2017-05-09
似ていない・・・

Go act

確かに写真から似顔絵を作ってくれますがそれが似てると期待しない方がいい。wiiとかのmeと一緒で結局は自分でパーツの中から似ているのを選ぶだけ。

2017-05-01
もっとみる

ストア情報

Stampmeを使って自分や友達そっくりのキャラアイコンやキャラスタンプを作ってシェアしよう!
パーツやコーデは似顔絵画家たちが手書きで書きあげたものだから、細かいところまでいい感じ。

作り方はとても簡単
1.パーツを選んでキャラを作る!
  目、鼻、口、顔型、髪型、髪の色も かわいい&かっこいいパーツから選んでね。
  どのパーツもでき上ったあとからでも変更できるよ。

2.スタンプのテンプレートをダウンロード
  作ったキャラのスタンプが自動的に作成できるよ
  LINE、twitter、Facebookへの投稿もボタンをタッチすればOK

※LINEでは外部アプリケーションからの動くGIFの投稿ができないため、静止画としての投稿になります。アイコンの吹き出し機能などを使ってお楽しみください
※twitterでは動くスタンプの投稿が可能です

3.キャラのコーデや表情も変えちゃおう
   季節やイベント、気分に合わせてキャラのコーデや表情も簡単変身
   SNSで使ってるアイコンを季節に合わせて変えてみてね

面白機能として、できあがった動くスタンプをネットに公開して、友達からコメントを受け付けられる「弾幕」機能もあるよ!

* twitterへの動くスタンプの投稿はiOS8以降でサポートされます。
* Stampmeの言語表示はOSの言語設定が日本語の場合に、日本語で表示されます。それ以外の場合、Stampme内での使用言語が中国語になります。
OSの言語設定は「設定」->「一般」->「言語と地域」から変更が可能です。

バージョン2.4の新機能

bug fix

上部へ戻る