ドSに恋して~スイートルームで秘密の支配~ 女性向け無料恋愛ゲーム

ドSに恋して~スイートルームで秘密の支配~ 女性向け無料恋愛ゲーム

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ドSのイケメン御曹司たちに夢中になれる恋愛ゲーム

自分の好みのイケメンと甘い時間を過ごせる

ドキドキするような夢の世界に病みつきになっちゃう

4.0

(102)

447

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.0

102件のレビュー

5
42
4
31
3
19
2
7
1
3
参考になった順
男性陣はいいけどヒロインが…

絵が綺麗で男性陣はとてもかっこいいです!また恋愛対象全員が超セレブということで非現実的な恋愛を楽しめるという点は期待通りです♡しかし個人的にヒロインちゃんの言動に共感できない場面があり、ヒロインちゃんをあまり好きになれません。優秀なコンシェルジュという設定でありながらその態度はブレブレ。すぐに感情的になったり、思い込みが激しく頑固だったり…。どうしてこの子を好きになったんだろう?と疑問が湧いてしまいストーリーに集中できないことがしばしばです。もう少し立場をわきまえられる大人な子がコンシェルジュとして相応しいのでは?と思ってしまいます。 それから皆さん書いていらっしゃいますが、課金は本編クリアには必須です。(声優陣が豪華なだけに仕方なく思います(´ω`;))なので課金する気がないなら始めない方が良いかもしれません。 絵が綺麗で声優さんが豪華で、課金必須という強気な設定に見合わないヒロインちゃんが心から残念です。 そこを除けば星5つです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

feB62C 良かったら使って下さい((∩´︶`∩))

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいけど

cv梶裕貴に釣られてインストール。面白いけどミッションがドS。声もっと聞きたいです!マイメニューの下の方にあるコード入力から下のIDを入力すると5000ベルプレゼントされます!是非お使い下さい😊 ID→uY4aJv

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イラスト・ボイスはすごく綺麗

mmNY5R←お互いにゲーム内通貨などが貰えます。宜しければ入力お願いします♪ 本編シナリオ含め、スチル等のイラストはどれも凄く綺麗です♡ アバターもちょっとお洒落で大人な感じになっていて素敵です。 ですが、他タイトルよりも、本編ミッションクリアに必要な数値がとても高いです… イベントも、課金しなければ参加はほぼ不可能かなと思います。そして、アフターエンドは課金したのを後悔するような内容で凄く残念でした。多分この先買う事は二度とないです💦 あと、「優秀なコンシェルジュ」という設定のはずの主人公ちゃんですが、こちらが心配になるぐらい危なっかしくて見てられません。ちょっと感情移入し辛いかな… ボイスとイラストは凄く綺麗なので、本編だけだと割り切れば無課金でもそこそこ楽しめるんじゃないかなと思います💧

このレビューは参考になりましたか? 0 0

内容はいいのだけれども

無課金ではきつい。。。 サウンドをオンにしたのにも関わらず、全く音が流れてこない。。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいです!

無料で楽しめるのがいい点ですが、次の話を読むためにスイートレッスンというのでコイン的なのを貯めなきゃいけなかったりして時間がかかるので、話忘れます・・・ 無課金勢にはきついかも・・・ ということで、5000ベルを先に獲得して楽しむために、私のコードを是非使ってください!WLaq6F 私がチュートリアルを終了させた時、そういう制度があると知らなくて活用できなかったので…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんでですかね?

ドSに恋してのページから後宮遊戯をインストールしたのですが、アイテムをもらえません。チュートリアルはとっくに完了しています。もちろん後宮遊戯をインストールしたのは初めてです。私事ですが、ガチャチケットが今すぐにでも欲しいんです。アイテムがもらえないのはなぜですか?どうかご返答よろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいい!

絵もストーリーもすごくいい!☺️ よかったら使って下さい😊 TdwW4W でも無課金でするのは結構しんどいかも🤔💭💭

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!!

XLYSiA 良かったら使って下さい! 素敵なプレゼントがあります♪♪ ☆声フェチにはたまりません(//∇//)ハマるわぁ〜♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちあき

eubXUw コードお願いします♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ドSにもってかれます!

静で攻略中です。無課金だとキツイのでしょうが… よければ使ってください⭐️ xjSiZP 盛り上がりますよー╰(*´︶`*)╯♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

南派!

すごい面白い! かっこいいしずっときゅんきゅんしてます😊始めたばっかりだけどすごいお勧めできます!♡👍 使ってください🙇→💓kqqTMV💓

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ドSにもってかれます!

静で攻略中です。乙ゲーはテーマや設定がツボに入るかが重要ですよね!私はぎゅっと掴まれました! よければ使ってください⭐️ 4Ny3SA 電車の中でこっそり読むと盛り上がりますよー╰(*´︶`*)╯♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かっこいい(´,,•ω•,,`)♡

ストーリーも面白いし 声も聞けるし 登場人物がかっこいいので 楽しいです♡ コード 宜しければどうぞ furCL7

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かっこいい!

豊永さん演じる南がイケメンです!もともと声優さん目当てで始めたのですが、既にストーリー展開にも夢中という(笑) よろしければコード入力お願いします!FHABxE

このレビューは参考になりましたか? 1 0

惜しい…!

ストーリーはとても いいです。しかし、進めるにつれ ミッションが 厳しくなっていき…ついに お話を忘れて もう、いっか!となり、アプリを開く事さえも 忘れてしまいました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い(*´`)

キャラが可愛い(*´`) C2AYanもしよければ追加たのむw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思う!!!!!

前よりイベントが進めにくくなったけど無課金なりに頑張ってますw 5YKt6n よければどうぞ(*´`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構ハマる

Lvsx5u よければ使って下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

使ってください swGRNa

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る