チャット for ポケモンGO(ポケモンゴー) マップや地図からレアポケモンを攻略!

チャット for ポケモンGO(ポケモンゴー) マップや地図からレアポケモンを攻略!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

位置情報から近くの人と情報をリアルタイムで交換!

マップ&チャットで協力プレイ!レアポケモンをGET!

海外仕様ではなく日本専用アプリなので使いやすい!

3.5

(115)

298

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.5

115件のレビュー

5
44
4
13
3
28
2
11
1
19
参考になった順

ええ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

悪くない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たや

」、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

( ᐛ )و

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いいですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うぇーい

たーのしー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うへ

いひひ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

cbskz

っbzkz

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よくわからない

つかえないんだけど。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

どうなんだろ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょっと

わかりにくい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

💪🏻

いいとおもう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

kasu

kasu

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Nsnsnx

Jsjsjxjdj

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わからん

わからん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

よい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

使い方によってはまあまあ使える。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

どうなんでしょう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る