ファンタジーウォータクティクス

ファンタジーウォータクティクス

価格:無料 iPhone/iPadに対応

グイグイとSっ気を発揮する主人公が魅力のRPG!

主人公と仲間達とのやり取りがコミカルで面白い!

仲間の相性や地形なども考慮して進める知能プレイがカギ!

4.4

(41)

302

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.4

41件のレビュー

5
24
4
11
3
5
2
0
1
1
参考になった順
はまる

まだ始めたばかりだけど無課金でも全然出来て面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いですね。

猫のイアンが可愛いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもひろい

さくさくだしポリゴンも綺麗 絵がたまに古い感じがする 特にログイン画面のやつ あれが綺麗ならもっといいかも? アイコンももっとスタイリッシュだといいかも?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

サクサク動くし、ストーリーも最高です、文句なし(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

長い

サクサク行かないねー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

おもろいで〜(^O^)/

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コツコツ系

課金とかリセマラとかしなくても遊べる 石で買うといえば衣装や遠征のレベルアップくらい?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

まあまあ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構

まだ始めたばっかりだけど、ハマれそうな予感はする

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ええ感じ

ヒントとか使い勝手もクエスト前とかキャラ詳細とか所々にあるし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無課金でも頑張れば強いし、飽きない

最強目指したらキリがないけど、無課金でもキャラクターは手に入るし、ガチャはイベントで貰える無料の物回すだけでも十分強くなれる。 デイリークエスト、ゲーム内の遠征システムで課金アイテムが貰えるからコツコツ貯めればそこそこ楽しめる。 多彩のキャラクターで飽きがないし、ストーリーもいいです。 オススメ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構面白い

面白いし、自動戦闘があって便利。ロード時間がちょっと長いか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマった

サモンナイトやタクティクスオウガが好きな俺がハマらない訳がなかった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは!

おもしろい!です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

けっこう楽しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Fhhhgg

Frfgghh

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オススメ!

戦闘はまだわからないけど、ストーリーはおもしろいかんじだからそこそこ楽しめそう!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る