Tonica - ハーモニーのトレーニング

Tonica - ハーモニーのトレーニング

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ハーモニーのチェックをボタンひとつでできる

ピッチの調整から調のチョイスまでとても簡単

実際に鍵盤で音の確認も素早くできる

3.5

(11)

576

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.5

11件のレビュー

5
3
4
4
3
1
2
1
1
2
参考になった順
普段の個人練習のトレーニングに十分使えます

ふだん、british brass でユーフォニアムを吹いてます。 個人練習の際に合奏のハーモニー合わせに備えて、このアプリを活用してます。 無料ですが、とても使いやすいです。^ - ^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

私は高校で吹奏楽部に入っています。なのでこの様なアプリはとっても便利で助かってます。家で一人で楽器の練習をするときに、ハーモニーディレクターとして使えるし、ちょっとした時に基準ピッチも変更できるし良いと思います。あとはメトロノーム機能もあれば最高だと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

基本は異常なし

ハーモニーに雑音やノイズが入ることなく綺麗に聞こえます。改善のために言わせて頂くことなのですが、移調の中のドイツ語表記の音の中に間違いと思われるものがありました。Bと書かれていますが、これはシ♭を表します(B♭でも可)。正確にはH(ハー)と書くのが一般的です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ノイズが…

ノイズがひどくてピッチを確認するどころじゃない あと音質があんまり良くない 音を持続して鳴らせるアプリが他にあったらこんなの使わない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音全くならないです 直してください。゚(゚^ω^゚)゚。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おしい

ハーモニーディレクターとして理想を言うならメトロノームを実装してほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全く…

音が鳴りません…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで良いですが

基準ピッチの選択肢がなさすぎるのが残念です。 410〜460くらいまであるとありがたいのですが。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡易なハーモニーディレクターようだ!

こういうアプリを待っていました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいいです

吹奏楽部員としてはハモデレの変わりとして家でも使えてとても便利です。あえて言うなら、音量があまり大きく出来ないところと、音質が改良されれば更に良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いと思う

すごく使いやすいですが、 シ♭の表記とノイズが気になるので改善していただけると嬉しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る