1万8000話以上の怖い話・ホラー漫画が読める世界最大の怖い話アプリ「怖話(こわばな)」

1万8000話以上の怖い話・ホラー漫画が読める世界最大の怖い話アプリ「怖話(こわばな)」

価格:無料 iPhone/iPadに対応

数え切れないほどのこわーい話を読めるアプリ

あなたの体験した怖い話を投稿してみんなに紹介できる

全国の心霊スポットをチェックして夏を楽しもう

2.1

(11)

1841

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.1

11件のレビュー

5
0
4
2
3
2
2
2
1
5
参考になった順
タイトル無し

怖いというより、怖い話を検索したときに表示される広告に目がいってしまい集中できない。もう少し検索した時に表示される広告の場所や量を制限してください。しかも怖い話も読んでみましたが、そんなに怖くないし期待はずれです。また怖い話を投稿して好評だったら現金プレゼントって胡散臭い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

怖い話の宝庫!

退屈だなーという時、サラッと読めて便利です。 やたら評価低いですがΣ(゚д゚lll) 暇つぶしに短編とかオススメですよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

それなりにいいかと。

開けるし、まあそれなりにいいかと。 個人的にもうちょい怖いほうがいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ア"ア"ア"ア"ア"

夏なので怖い話が読みたいと思い、インストールしたのですが、物足りない点がいくつかありました。 ・大事な所で落ちる 投稿ボタンを押して瞬間落ちました。 頑張って作った作品がチャラになりました。 ・ログインがめんどくさい Twitterでログインしているのですが、アプリを起動する度にユーザー名、メルアド、パスワード入力するのがほんとにめんどくさい。見る気失せます。 これさえなかったら完璧でした。今の印象最悪です。 もっと良くなりますように。 でも、投稿する際のBGM、効果音の多さなどは素晴らしいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けん

急に、開くなり「あなたの計算機内部で・・・」みたいな画面で止まるようになりました。いつもなら星5なので早く改善してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

好みではなかった

読めたけどあまり怖くない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

【注意】いきなりお金を請求された

数日使ってたらいきなり請求書が届きました。これ以上の被害が出ないようにここに報告させていただきました。勿論Appleにも通報済みです。お気をつけください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開きません

読込中のままアプリが開かなくなりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

読めません。

読み込み中のまま止まって読めません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

読めん

変な文字と500と女の子の絵で見れません。なに?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うざい

広告が邪魔

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る