クイズ あやふやドン!-うる覚え歌詞から曲を当てよう-

クイズ あやふやドン!-うる覚え歌詞から曲を当てよう-

価格:無料 iPhone/iPadに対応

イントロドン!が一人でも友達とでも楽しめる

曲を聴かずに歌詞だけで楽曲を当てるのが斬新

J-POPからアニソンまで幅広い楽曲を用意

1.8

(18)

175

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.8

18件のレビュー

5
1
4
0
3
5
2
1
1
11
参考になった順
アプリ名見て

某歌い手のあの人関係かと思ったけど違うのねw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

下らない

一回問題を見るたびに広告がでるゴミアプリです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うわ

うる覚えではなく、うろ覚えです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あのさぁ…

「うる覚え」って…わざと?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

そもそも

アプリのキャッチコピーの「うる覚え」が間違ってますね。 それも含めてあやふやということかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲーム内容はさておき

「うろおぼえ」を「うるおぼえ」に間違えているのがとても気になります…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

もっとみんなで楽しめる様なイントロドン的なアプリかと思ってたけど、ただただ歌詞を見て地味に曲名を当てるゲームでちょっと残念です。歌詞だけだと本当にパッとせず、何十問もやってみて正解したのはわずか数問だけ。広告もちょっと目障りだし、数回やってもう消しちゃいました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

面白いですよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

懐かしい曲

やり方良くわからないけど、懐かしい曲たくさん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

日本語が…

うる覚えって…最近うる覚えって言う人多いですがうろ覚えなので。正しい日本語くらい使って欲しいですね…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つまんないです。

広告が多いし、せめてじぶんで答えられるものにして欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん、つまらん

問題みて当てるのかと思ったらまさかの答え付き…(๑¯ㅁ¯๑)いや、ガッカリ。おもしろそ~って思っておとしたのに期待外れやった( ˉ ˡˍˉ )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

星ひとつも付けたくないんだけどね

このアプリあやふやすぎてわかりづらい もうちょっと具体的にできない?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)

EXILE馬鹿にしてるやろ? Rising Sunの歌詞 馬鹿にすんなよ 腹立つ😤

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なにこれ

面白そうだなと思っていれてみたらびっくりするくらいつまんなかった インストールオススメしません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

プレイしてませんが

他の方も書いてますが、 わざと「うる覚え」と表記しているのでしょうか。 間違った使い方をする人が増えるので正しく『うろ覚え』にした方がいいかと。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つまんない

自分が答えられるのかと思ったら、ただ答え見るだけって。 超つまんない。 動画視聴させるためのアプリ。 ゴミ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うる覚えじゃなくてうろ覚えでは?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る