あさねこ かわいい目覚まし時計&天気予報

あさねこ かわいい目覚まし時計&天気予報

価格:無料 iPhone/iPadに対応

とても可愛いネコと戯れながら使える目覚ましアプリ

いろいろな表情を見せてくれるネコたちに癒される

お出かけするのに必要な持ち物リストも自動表示

4.8

(11)

192

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

動画

noimage

あさねこ かわいい目覚まし時計&天気予報v1.2

2016-10-03

レビュー

癒されます

えいぽん2世

(o^^o)

2017-01-21
めちゃくちゃ可愛い♥

みゆき&光一

ねこふんじゃったで起こしてくれて毎日癒されてますฅ^>ω<^ฅ💕

2017-01-21
可愛い

Polaris_Jam666

とても可愛くてすごく癒しになってます。 ひとつ、気づいたことだけ書きますが、予定は入れられますが、場所を入れようとしていたら入力してる最中に突然落ちました。 何度やっても 場所の入力のときに落ちるので、改善してもらえるとありがたいです。

2017-01-17
もっとみる

ストア情報

【あさねことは】
あさねこは、かわいい猫と一緒に朝を迎える、ちょっとゆるめの目覚ましアプリです。
朝起きるのはつらい時もあるけど、どうせなら癒されましょう。ついでに天気も見れてお得です。

■お絵かきシートで自分だけのねこを描こう!
「ねこセイゾウキ」機能を搭載。
カメラで撮影した画像からオリジナルのねこをセイゾウできます!好きな模様を描いてセイゾウキで撮影すればあっという間に動き出すよ!
専用シートは以下からダウンロードできます。
http://www.shufoo.net/contents/asaneko/index.html

■アプリの特徴/おもな機能■
・・ゆるい癒し系目覚まし時計。
・・ねこと一緒におきることで毎朝癒される。
・・毎朝ねこを起こすとポイントが貯まる。
・・貯まったポイントで新しいねこをもらえる。ねこを集めると楽しい。
・・ねこをタッチすることで目線を移動したりさまざまな動作をさせることができる。
・・ねこをタッチするとご機嫌になって「ねこレベル」があがる。
・・ねこにさまざまなポーズを取らせてセリフを入れて撮影できる。
・・撮影した画像はtwitterやLineなどで友達に送ることができる。
・・ちょっと嫌なことがあったときに見ると少し心が穏やかになる。
・・天気予報も見れる。その天気予報を反映した背景画面が素敵。
・・Live2Dを用いた滑らかに動くねこの動作がとても可愛い。

■ポイントを貯めていろんな猫をもらっちゃおう■
・・猫の種類は現在90種類。
・・スペシャル柄の猫は20種類用意。
・・これからもどんどん追加予定!
・・マニアックな猫もご用意してます!ニャー!

*あさねこsupported by shufoo!

バージョン1.7.0の新機能

あさねこをご利用いただきましてありがとうございます。

1.7.0

・ねこのさつえいで『背景カメラ』が使えるようになりました。カメラの画像を背景にねこの撮影ができて、ねこの大きさと位置も調整できます。まるであさねこが外に飛び出したかのような写真が撮れますよ!
※ねこの大きさと位置は背景カメラを使用時のみ調整可能です。
※インカメラを使って撮影した場合、カメラ画像は鏡像(左右反転)のまま保存されます。

・ねこのさつえいで使える『シーン』にねこを起こす前の背景を追加しました。

・アルバムの保存枚数が24枚から99枚に大幅増量しました。たくさん撮影して家族や友達に見せてあげましよう!
・アルバムの画像を見る画面に前後の画像を見るためのボタンを新設しました。

その他軽微な修正をおこないました。

上部へ戻る