あさねこ かわいい目覚まし時計&天気予報

あさねこ かわいい目覚まし時計&天気予報

価格:無料 iPhone/iPadに対応

とても可愛いネコと戯れながら使える目覚ましアプリ

いろいろな表情を見せてくれるネコたちに癒される

お出かけするのに必要な持ち物リストも自動表示

4.4

(43)

318

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

43件のレビュー

5
27
4
11
3
1
2
2
1
2
参考になった順
かわいい

本当の猫みたいで凄くいい。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

とても可愛い💕

鳴き声がいろいろバリエーションあって、とても可愛い❤️💕 毎日のぞきたくなりますね〜笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい(o^^o)

猫ちゃん可愛いし、LINEとかに貼れるのが嬉しい( ^ω^ )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひたすらかわいい

猫好きにはたまらないですね! 目覚ましやスケジュールタスクとしても使い勝手はいいと思います。 出来たら猫のお世話(ご飯とか!)させて貰えるともっといいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛すぎ

癒されます(^ ^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めんこい

にゃんこがめちゃかわいい!スペシャル猫とノーマル猫を定期的に増やして下さい♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通知が多い

ごきげんメーターの通知が多いので通知オフにしたのですが、そうすると目覚ましもならなくなりました。。 通知だけオフに出来ませんか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

🐈ニャン子を起こせません‼️

可愛い声が早く聴きたい…アプリが落ちます。早く治してくださいニャ🐾

このレビューは参考になりましたか? 0 0

戻ってしまう

セイゾウキで作ったネコがいつの間にか普通のネコに戻ってしまいます。 改善お願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリの改善

アップデートありがとうございました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

次の予定が表示されない時がある

2.17のアップデート後、次の予定が表示されません。重要な機能では無いので困りはしませんが

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても可愛い

ネコの鳴き声、着せ替えが出来て楽しいです 後は、アラームを増やせてもらえれば、最高です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

可愛いすぎである。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

とにかく可愛い。起こしたりナデナデしたりが楽しみ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メッチャ可愛い♪

毎日癒されてます♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

そろそろ

ねこが品切れなので、そろそろ追加してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ねこ好きには、

楽しめるアプリです(=^x^=)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

猫の追加

お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいけど。

猫の種類と泣きごえが、いまいち。 ペルシャ猫とか、様々な猫🐈があるといいですね。 どれも、似たり寄ったりで、せっかくポイントゲットして、猫ゲット出来ても、感動しにくい。 でも、このアプリ良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

にゃんこ好きにはたまらないです

沢山の毛色が用意されていて楽しいです。 ポチポチしていると話してくれるセリフも毎回違って楽しいです。 シンプルですが目覚ましと天気予報も付いていて毎日1、2回は使っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る