ゆるかお® 似顔絵

ゆるかお® 似顔絵

価格:無料 iPhone/iPadに対応

自分にそっくりな似顔絵が簡単に作成できる

LINEをはじめSNSのアイコンにも使えて面白い

パーツもたくさん用意されており、面白似顔絵も作成できる

4.4

(51)

1368

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.4

51件のレビュー

5
30
4
14
3
6
2
1
1
0
参考になった順
いい

いいと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いなー

良いなー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい♡

無料なのに!けっこう似せてつくれるから良いです(≧▽≦)もうちょっと髪型選べるともっと楽しいかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしー

つくりだすととまらない〜♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

似る。

パーツは少ないし、扱いにくいけど似ます(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

2ブロックの髪型欲しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オススメです

このアプリは、なかなか良い感じですね〜。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろい

暇つぶしにイイかも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(≧∇≦)

イイね‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

なかなか良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしぃー❤︎

めっちゃ似てる。さいこぉ♪( ´▽`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もうちょっとm(__)m

私は、前髪と後ろの髪と、小物をもうちょっと増やして欲しいです\(^o^)/

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん。

まぁまぁじゃないかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい😊

いろいろ試せて、楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽々でした☆

簡単につかえて、可愛く描けました! もう少し後ろ髪と、小物あると良いかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いアプリだと思います。

さまざまな髪の形や顔の形があったりしてとてもやってておもしろいとおもいました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もの

結構楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

どのパーツを使っても可愛く仕上がります。大きさや角度も変えられるのはすごいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カワイイ💕

私、同級生をみんな作っちゃいました‼️ 簡単にできてしかもカワイイから良い でももうちょっと髪型(後ろ髪)のレパートリーを増やして欲しいです。お願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハング

面白い。楽しい。でも、修正しようとするとハングします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る