Sleep Cycle alarm clock

Sleep Cycle alarm clock

価格:無料 iPhone/iPadに対応

眠りが最も浅いときにあなたを起こします。

確かな睡眠化学と研究を元に開発されました

世界で愛用されている目覚まし時計です。

4.1

(34)

3013

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.1

34件のレビュー

5
18
4
7
3
4
2
3
1
2
参考になった順
なんや感やでこれ

見ても何一つ変わらないけどアラームにはこれ。イラっとさせられる事なく起きてストレスも無い。音楽が色々あればなぁ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満足

よいと思います。愛用中。 満点です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ

ゴミ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かってます

目覚めるのが楽なタイミングでアラームが鳴ってくれるので朝早い時は特に助かってます。使い続けて2年弱ですが買ってよかったアプリです。目覚まし時計が要らなくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

早く起きれるし、寝起きも最高です。眠る前に聞く音楽をもっと色々選べるならなお良いと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うれし~

自分の睡眠についてしれていい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めちゃくちゃいい!

寝起きが悪いわたしでもかなり起きれます!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いびきが…衝撃(笑)

使っています! いびきの録音が、衝撃的でした😅 オススメです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしいです!

朝起きる事に苛立ちを感じるぐらい朝が苦手でしたが、このアプリを使い始めてから、目覚めが快適です♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無課金でも役に立つ

寝ているはずなのに寝ている気がしない生活で、目に留まった睡眠時間計測できるアプリを使ってみることに。まずは睡眠時間を知りたくて無課金で始めました。年間3000円は高い(;´д`) 実際に使用してみて睡眠時間がはっきりわかったことにびっくり。なんと3時間しか寝てない。 試しに作動させて読書などしてから寝たら読書からの寝落ちまでちゃんと覚醒してる記録があるのもびっくり。作動させて静かにしてても寝てないって感知するんですね。 ただ残念なことはプレミアム のお試し解除が分かりづらいこと。 アプリ内での簡単解除ではなく、iPhone本体の操作が必要なのは慣れていない人には分かりづらい。 1ヶ月のプレミアムの無料お試しをしたい方は、解除方法を調べるなどしてからお試しに挑戦した方がいいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

ヘルスケアとも、連動できて使いやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スヌーズオンにしても

鳴らない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう少し

無料の部分が欲しい。 眠りのリズムが作りやすい。 起きるタイミングも自然で良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

プレミアム版の退会の方法

プレミアム版のお試しみたいなのに入って それの解約の仕方が分からない ヘルプのとこもなぜ全部英語表記なんですか どうにかしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい!

このアプリ使ってから目覚めがよくなりました!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

睡眠時間の定義は?

オンにしてオフにするまでの使用時間がイコール睡眠時間とカウントされるのが、ちょっとどうなのかな?と思いました。 寝付けずにいたり、早く目覚めてゴロゴロしている時間まで睡眠時間にカウントしまうので、実際よりも長く寝ている事になります。 その辺がどこまで正確に自分の睡眠を把握できるのかなぁと疑問も感じました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やっぱり二度寝はする

二度寝が好きな私は予定より早くに目覚めて余裕の二度寝ができるようになりました。体調が悪いな?とアプリを見れば睡眠が不足していることもそれがなぜなのかもすぐに把握できました。就寝時間が遅くなってたんです知らず知らずのうちに。なのですぐ改善できました。マインドフルネスの管理もできるよになるといいと希望します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日楽しみ♡

自分の睡眠がみれるなんて、こんなこと夢にも思いませんでした(ᵔᴥᵔ) 眠りの浅い時に起こしてくれるなんて、、 スリープサイクルに大感謝です♡ でも、自分がこんなにいびきをかいてるなんて(〃ω〃)、、笑笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

睡眠時間…

あくまでスタートさせてから、止めるまでの時間で、実際に睡眠に入った時間じゃない点だけが残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起きやすい

驚きの正確さで己の睡眠を見直せました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る