上司と秘密の2LDK

上司と秘密の2LDK

価格:無料 iPhone/iPadに対応

イケメンだらけの会社にイケメン上司との同居生活!

俺様キャラ、クールキャラ、爽やかキャラ…どのイケメンが好き?

あなたの選択肢でストーリーが変わってくる!EDは2パターン!

4.2

(10)

1178

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

10件のレビュー

5
5
4
3
3
1
2
1
1
0
参考になった順
最高♡

最高!! ほんと、キュンキュンしすぎます。笑 でも、ちょっと高いんで 星3 にしました☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい…😍

大河内先輩ルート良かったです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つむつむ♡

初めは何なのこの人と思っていたのに、今では完璧にハマってしまいました笑 私が関西人だからというのもあり、他のゲームでよくいる変な関西弁を使うキャラが苦手でした← でもつむつむは関西弁も自然で違和感がなくてとてもよかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ また課金しようと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく楽しめた

greeで始めたけど課金じゃないとストーリが進められなくて直接アプリをDLしました。 本編は1キャラ240円だけどマンガ買うより安くて内容よくて萌えました。 湊良かったあぁ♪ greeに貢がなくて良かった❤️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだでしょうか

モテキの紡さんのエピローグはまだですか??

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はぁ…

私は関西人なんでつむつむ好きやったんですがつむつむは途中までしか出てこなくてエピローグもなくてションぼり(´・ω・`)つむつむは凄く気に入っていたキャラだったからワクワクしてたけど続きがないとやっぱり他のをしかたなく見るみたいな感じで気分ものりません。つむつむは紳士とニートみたいなギャップが凄くて性格もそれで違うくて優しくなったり冷たくしたり笑わせてくれたり冗談言ってみたり結構楽しかったからその文ショックが大きくて残念も何倍もあります。その度にアンストしてで、何ヶ月かしたらまたインストしての繰り返しでもう少し長く続けられる無課金でも楽しめる乙女ゲーはないのだろうか?今は乙女ゲー1つしかハマっていません。何かつむつむ出てこなくて少し出てくるの期待してましたが残念でした。でも、そんな2LDKに星あげた理由は何て読むのか分かんないけどw奏先輩?のところでつむつむが少しライバルっぽく見えて楽しかったから星2つになりました(^^)つむつむはやっぱり好きすぎてライバルでも何でも萌えますね!俺が奪うみたいなそれをその先輩が守るという何方もいいと思います。でも、つむつむの結末も見たかったなぁ〜とやっぱり後悔と残念ですね!つむつむがでるなら課金してもいいかな?と思えました。つむつむだけいないなんてやだ つむつむも入れてくださいよ〜!💦お願いします。運業さん どうか私やつむつむを待ってる皆さんに恵んでくださいな♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とりあえずお金が高い

内容やキャラは本当に素敵です!がっつりはまってしまいました! でも唯一不満なのが課金しなければ進められないというところです。よくある1日でチケットがたまってそのチケットで話を進められるみたいな感じにしてほしいです。1日、2日経ったらストーリーを読めるようになる的な・・・・・・ 課金をできない人もたくさんいると思うので課金するのは少しアダルト的な最後の方だけでいいと思います。お願いします。あまり課金しなくても読めるようにしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

城戸紡さんのモテ期エピローグについて

城戸紡さんのモテ期エピローグとその後はまだですね?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

千晶くん大好き

ヒロインちゃんが少しお姉さんな千晶くん√が好きです。お互いが想いあって❤️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ストーリー追加

早く読みたい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る