最強の個体値計算 for ポケモンgo

最強の個体値計算 for ポケモンgo

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ポケモンGOの最強のモンスターを育成しよう!

ネット通信不要!1画面で簡単個体値チェックできる!

すぐに出る結果!わかりやすく1画面に結果を表示!

4.5

(13)

144

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

13件のレビュー

5
10
4
2
3
0
2
0
1
1
参考になった順
最高

ポッポ並に便利!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぽっぽ

ビードル並みに便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ポッポ並に便利!

ポッポ並に便利!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいから使ってます

文句書いてある人は何が不満なのかよく分からない。 最初レベルの見方が分からなくて放置してたけど、使い方が分かってから毎日使ってます。文句書いてる人多いけど便利で助かってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ポッポ並に便利

いつもアップデートの時のコメントおもしろくて笑ってますw アプリも使いやすいです!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

更新が…

自動測定アプリの方がエラー続出でこちらを頼りにしているのですが、アップデートが滞っているようで… こっちは視野から外れて自動測定アプリの方に完全にシフトしてしまったのでしょうか?自動測定側は信頼性がイマイチなのでこちらを使っていきたいのですが…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグかな?

いつも使わせていただいてポッポ並みに役に立っているのですけど… 他のアプリも使っていて、サンダースだけが他のアプリと評価が合いません。他のアプリでCPレート94%くらいなのにこのアプリだと86くらいに測定されます。確認お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

星5

ポッポ並みに便利(╹◡╹)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

数値に…

大変便利で使わせて貰っています。 先日のVU以降、lv.20のトランセルを測定した際に 気付いたですがCP数値に ズレがあるようで測定出来ませんでした。 こちらの測り間違いかと思い何度かチェックし測定しましたが出来ませんでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ポケモンgoを愛してる人

アプデ最高!! あんがと!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何これ

使い方いみふ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ポッポ並みに便利

いつも使わせていただいてます(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも使わせていただいてます。

ニドランだけ名前が読み取れません(>_<)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る