G-motty Mobile

G-motty Mobile

価格:無料 iPhone/iPadに対応

地域に特化したマニアックな情報が豊富!

観光情報以外にも防災・医療についての情報も掲載!

わかりやすい写真付きで各地のオススメを紹介!

3.0

(1)

889

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

動画

noimage

G-motty(ジモッティ)を使ってみよう!/こちら 北九編集部!(平成27年1月18日放送)

2016-10-05

レビュー

タイトル無し

名無しさん

地域情報がたくさんアップされているのを期待してダウンロードしたんですが、関西の情報があまりなくてちょっとガッカリしました。もう少し全国各地の面白い情報がいっぱい掲載されていると思っていました・・・。写真付で色々掲載されてるのは良いと思うので今後に期待。

2016-10-05

ストア情報

地域情報を共有するプラットフォーム G-motty
そのモバイル版 G-motty MobileがiOSに登場!

【G-mottyとは?】
G-mottyは地域情報を発信するプラットフォームです。米国Esri社が提供するクラウドGISサービス ArcGIS OnlineからG-mottyにさまざまなマップを発信できます。誰でも簡単に観光、施設、まちづくり、防災、福祉、医療、教育などの地域情報にアクセスできます。

【どんなアプリ?】
G-motty MobileはG-mottyから発信されたマップを閲覧するモバイルアプリケーションです。モバイルアプリケーションならではの機能としてGPSを活用した以下の機能があります。

周辺のマップを検索:
現在地から周辺のマップを検索できます

最寄検索:
現在地からマップ内の周辺にある地域情報を検索できます

ルート:
現在地から指定した地理情報までのルート(道順)を解析できます

【動作環境について】
iOS 8.1以上
iPhone 5S以上推奨

バージョン1.1.2の新機能

・iOS 9.2に対応しました
・検索UIを刷新しました
・オプションを刷新しました
・プレビュー画像の画質を調整しました
・HTTP通信をローカルにキャッシュして通信量を削減するようにしました(オプションでキャッシュサイズを変更可)
・リンクをSafariだけでなく、アプリケーション内で閲覧できるようになりました
・各種不具合修正・機能改善をしました

上部へ戻る