なっとう-人気の納豆育成ゲーム-

なっとう-人気の納豆育成ゲーム-

価格:無料 iPhone/iPadに対応

納豆を育成するという斬新な飼育系ゲーム

憎たらしいけど可愛い納豆たちに癒される

グルグル混ぜるだけなので操作性もカンタン

4.8

(349)

190

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.8

349件のレビュー

5
303
4
30
3
14
2
1
1
1
参考になった順
素晴らしい

練れば練るほどゲームも楽しみめスマホの画面も綺麗になるという一石二鳥のゲーム。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

進化失敗したけどがんばれ納豆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

地味に

暇つぶしになります( ͡° ͜ʖ ͡°)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんか

ちょー癒される

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ねばねば

ねばねばねばねば

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なにげ

可愛い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よくわからないかわいさ

なんか可愛いという謎 ちょっと見ちゃう感じ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ヤバイ

ちょーかわいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぐるぐる

まぜませ(・∀・)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい!

癒されてます(((o(♡´▽`♡)o)))

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なっとう

ただただ自虐ななっとうを成長させていくだけだがかわいい。 グッツはいらない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シュール

右手痛い。。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいいー

納豆かわいいーー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

納豆好き

なんとも言えない。まったり感…納豆とスノードームが好きな人はハマるかも! 広がっていく感じが癒される。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい(*>v<)ゞ*゜+

飽きると思ったけど全然飽きない(☆ω☆*)癖になる〜♡( ˘ ³˘)✩*.°

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいいです(笑)

癒されますね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

癒されます😆💕

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

はまっちゃう! なっとうが可愛い(*゚∀゚*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なっとう好き

なっとうかわいいが、はしがすぐ折れる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い❤

気に行った!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る