NCXX Racing

NCXX Racing

価格:無料 iPhone/iPadに対応

NCXXのバイクの位置をアプリでタイムリーに観戦できる

バイクの現在の最高速度もしっかり表示される

最終コーナーに入るとライン応援画面に自動で切り替え

3.0

(1)

477

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

タイトル無し

名無しさん

バイクレースのNCXX Racingがついにアプリで登場したので、テンション上がってダウンロードしちゃいました。タイムリーにバイクの現在地がチェックできたり、ついでに速度まで表示されるのでなかなかすごいアプリですよね。あとは画面が自動的にチェンジされる機能もあって便利。

2016-10-06

ストア情報

NCXX Racing応援アプリ

時速300キロ近いスピードで走行するNCXXRacingのバイク位置が手元のデバイスで確認できるアプリです。
広いサーキットで、数十台のレーシングバイクがレースを繰り広げる中、バイクの現在位置が正確にわかります。

NCXX Racingのバイクに搭載されているNCXX製GPSロガー機器から発信される現在位置情報を活用し、デバイス上にNCXX Racingのバイクがどこを走行しているのかわかる様、地図上に現在位置を表示します。

現在のスピードが表示されます。
また、自身の現在位置を表示することも可能であり、サーキットで自身がどの位置にいるのかもわかります。

バージョン1.1.0以降の機能追加
 ・バイク接近お知らせ(バイブレーション)機能
  予め指定おいた距離にバイクが近づいた場合、バイブレーションでお知らせします。
 ・ライト応援機能
  バイクが最終コーナーに差し掛かると、ライト応援画面に切り替わります。
  スタンド席からチームカラーに輝く画面をかざして応援できます。
  バイクが1コーナーに差し掛かると通常画面に戻ります。

上記の機能はいずれも設定画面よりON/OFFの切替が可能

バージョン1.1.1の新機能

全体的に再調整を行いました。

上部へ戻る