Stackables - レイヤテクスチャ、エフェクト、マスク

Stackables - レイヤテクスチャ、エフェクト、マスク

価格:250円 iPhone/iPadに対応

最も有力な直観的なレイヤー効果と融合できるアプリ

精巧に作られた200個以上の独特な効果がある!

いろいろなエフェクトをすべて重ねることも可能!

3.8

(4)

1198

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.8

4件のレビュー

5
2
4
1
3
0
2
0
1
1
参考になった順
タイトル無し

有料アプリなのに、さらにアプリ内で課金を求められるってどうなんでしょうか。エフェクト系の有料アプリなら他にもいっぱいあるのでわざわざこれじゃないとだめってことはないと思いますが、使ってみると、操作はかんたんだし、他にはない機能もあるからけっこういいです。全部使えたらいいのに。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何様

こっちは金払ってアプリ買ってんのにダイアログまで出してレビュー乞食か。いいご身分だな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いかも。

面白いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る