マジカル時計

マジカル時計

価格:無料 iPhone/iPadに対応

クラシカルな味のある時計をスマホで楽しめる

とても簡単に時間を早めたり遅らせたりできる

画面の背景も気分によってチェンジできる

0.0

(0)

1699

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ストア情報

コンピューターの時計は正確過ぎると感じたことはありませんか?「マジカル時計」では、時計を進めたり遅らせたり、1日の長さを変えたりできます。仕事に、遊びに、スタイルに合わせて時間をコントロールしましょう。

【時間をシフト】
マジカル時計のタイムシフト機能で、時計の表示を進めたり遅らせたりすることができます。
例えば電車に乗り遅れないように、朝は5分だけ進めてみましょう。
画面を上にスワイプすれば時計が進み、下にスワイプすれば時計が戻ります。

【時間をワープ】
仕事には仕事の時間、遊びには遊びの時間。
マジカル時計のタイムワープ機能で、1日の長さを変更してみましょう。

例えば1日を25時間にしたら、1時間の長さは本当の時間よりも少し短くなります。
会議中やデスクワークの時にマジカル時計を見える位置に置いておけば、知らず知らずのうちに効率アップ。
余った時間はボーナスタイムです!

【時間を加速】
マジカル時計のタイムアクセル機能で、時間の進む速さを変えることもできます。
2倍に設定すれば12時間で1日が過ぎ、24倍にすれば1時間で1日が過ぎます。

【普通の時計としても】
普通の時計としても見やすいように、マジカル時計は大きめのデジタル表示を採用しています。
また、毎秒、毎分、毎時ちょうどにチャイムを鳴らすことができるので、近くに置いておけば時間を知らせてくれます。

【主な機能】
・1日あたりの時間数、1時間あたりの分数、1分あたりの秒数を変えられます。
・時間の進む速さを1〜24倍に変更できます。
・画面を上下にスワイプして、時計を進めたり遅らせたりできます。
・画面を左右にスワイプして、背景の色を調節できます。
・画面をタップして、時計のデザイン(スキン)を切り替えられます。
・毎秒、毎分、毎時ちょうどにチャイムを鳴らすことができます。
・本当の時刻を一緒に表示することもできます。
・起動したまま忘れてしまっても、深夜になったら自動的にスリープします。

バージョン2.0の新機能

[ 新機能 ]
- iOS 10 に対応しました。
- Slide Over(スライドオーバー)と Split View(スプリットビュー)に対応しました。
- タイムアクセル機能を追加しました。
- 設定画面が見やすくなりました。

[ 修正 ]
- 広告の表示位置を調整しました。

上部へ戻る