性格IQ診断

性格IQ診断

価格:無料 iPhone/iPadに対応

自分の性格が良いか悪いかジャッジできちゃう

いくつかの質問に答えるだけで簡単に診断できる

性格以外にも恋愛IQのジャッジができる

3.1

(15)

887

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.1

15件のレビュー

5
4
4
3
3
3
2
0
1
5
参考になった順
タイトル無し

性格や恋愛のIQが診断できるとか面白い。実際に診断してみると、なかなかIQが高くて良い人と認定されたので嬉しかったです。恋愛に関しては思いの外IQが低くて普通に凹みましたが・・・笑。友達にもやってもらってみんなでいっしょに盛り上がりたいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

失礼すぎます

私以外にも 同性を愛する方も居るのに 異性を入力してくださいとは 何ですか?直して いただけません?日本は同性愛を いつまでも認められない 時代遅れすぎの国になってしまうではありませんか。今既に遅れていると思いますが。このアプリ作ったあなたみたいな方がいるから いけないんです。なおした方が良いと思います。このアプリのせいで、気分が悪くなりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいです

いい事いっぱい書いてるので気分良かったです。 当たってるといいなぁと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

美味しい

博士がイケメン

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあ

あっているかも。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

えー

IQのポイントってこと?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

作った奴らクズやな

性格とか人それぞれやろ それに得点つけるとか最低な人間やな。死ねカスうんこ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何と無くやったら

何と無く興味本意でやってみたものの以外と当たってるかもしれない有料の未来の伴侶の姓、名を予想するのも以外と面白いかも 信じない人でもやってみて下さい(≧∇≦)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

暇つぶしにはいいね。 あとレビューに関係ない書き込み多すぎ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うむ

EQってやつですかねw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

性格IQってなんだよ

頭悪そうな単語生み出してんじゃねえぞ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

めっちゃ当たっててびっくりしたΣ(゚д゚lll)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(≧∇≦)

コレいぃ〜ね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はよ

ポイントアプリでダウンロードしたけどポイントもらえなかった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

IQとかいいから

ポイントくれよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る