タップモンスター◆タップだけの簡単本格RPG/タプモン

タップモンスター◆タップだけの簡単本格RPG/タプモン

価格:無料 iPhone/iPadに対応

とにかくタップをしてモンスターを倒す爽快感が魅力

とても可愛いモンスターたちがたくさん登場

色々な仲間とパーティを組めるのがおもしろい

3.8

(21)

243

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.8

21件のレビュー

5
10
4
3
3
2
2
5
1
1
参考になった順
さすがウームwwwww

必殺技といいキャラクターといいタップタイタンの丸パクリやんwwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶし

最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今の所いい感じ

しかしタップがだるい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

協力しましたよ

タップタイタンと似ている

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

暇つぶしにはなる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

そこそこ

たいへんだ( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

私も転生したらフリーズ

転生したらフリーズして、説明が見れなく、よく分からない 仲間が6人しかいなく、やり込み度も少ないようか気がする 思い出したときに、遊ぶくらいがちょうどいいゲーム

このレビューは参考になりましたか? 1 0

これはヤバイw

転生楽しいスタイリッシュゲーwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

作業ゲー待ったナシ

まず本格RPGではない。スキルのクールタイムが長すぎる、一回使う事に20分やら40分などかかりただただ連打をするゲームに感じる、味方の火力はあまりでないし、復活するのにダイヤという課金要素がいる。 お金の要素はほぼレベルアップのみ、すぐ無くなるし、倒してもあまり入らない。 時々来る妖精の宝箱はスキルやら金があるが殆どが動画の視聴を挟んでくる。仕方ないとは思うが一区切りごとに広告がいきなり出るのは連打の勢いでタッチするのを狙っているのだろうか。 することは地味だし求める何かは果てしないしただただつまらない。 長所としては...キャラデザインは可愛らしくて良いと思う この点をふまえて☆2をつけさせて欲しい。プレイする人は時間に余裕を持ってプレイしてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

暇つぶしにはなるな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあ

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つらい

キャラのランクを上げるためのゴールドが全然貯まらない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キャラが可愛い以外は残念

タップダメージのバランス悪いし途中から見守るだけの放置ゲー… タッ〇タイタンズの劣化粗悪品…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よく落ちる

似たようなゲームですね キャラは可愛いけど、よく落ちる 課金しなくても、気長の人は楽しめる 落ちるのが改善されれば、星は増やしてもいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

らく

暇つぶしには良い 主人公のレベルなのか仲間の数か ステージ数なのかわかりませんが敵の落とすゴールドに差が出てるように思える タップ疲れたら まず ボスから逃げる押して放置しましょう ゲームからアウトして画面消してオッケー 次やるときには勝手に敵倒し続けてて金も溜まってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょー暇つぶしwww

暇つぶし程度でやるつもりがハマってきた

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バランスの良いタップ&放置ゲー

転生1回から再度250lvまで進んだ時点での評価 タップと放置(自動攻撃、放置時間でのリソース取得)のバランスが良い。 常にどちらかが優位となり、タップをメインにする時間と、放置が必要な時間のメリハリが効いていて、プレイを区切りやすい。 また、仲間(自動攻撃)の強さは常に新しいものが強いため、効率を考えて割り振りをする必要がないことも遊びやすさの点で評価できる。 モンスターを倒すという小目標からボスを倒していく中長期目標までの流れも直感的でわかりやすい。 クールタイムがあるスキルも、主軸ではなく補助的要素であり、基本のゲームデザインを崩さない点も良い。 現時点では課金も不要で、アチーブメント・リワード広告のみで 進行可能。 モンスター育成のために転生を繰り返す必要があるという不安点はあるが、全体的に遊びやすいゲームであると評価できる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

感想

アプリが落ちやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

飽きる

1150ステージまで行ったのに25体目の卵が出ない。イベントの上位5%に入らないと新しい卵がもらえない。運営が次から次へと新しい取り組みをしないとすぐ飽きる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る