P-GO SEARCH

P-GO SEARCH

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ポケモンGOをする人のための補助アプリ

ポケモンが出没するスポットをマップで確認できる

ポケモンが消えるまでの時間もカウントできて便利

3.5

(45)

269

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.5

45件のレビュー

5
22
4
5
3
2
2
5
1
11
参考になった順
表示されない

出現してるポケモンが表示されない。 どうして?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい

広範囲でどこにどんなポケモンがいるかが分かってとても便利 ただ、ポケモンgoでは近くのポケモンが表示されているのに、このアプリだとポケモンが表示されていないことがある。その点が改善されたら☆5 ポケモンgoのアプデが酷いから、このアプリを使ってポケモンを探した方が効率いいと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高のサーチアプリだと思います!

各種機能等の使い勝手もよく分かりやすいので、いつも本当に助かっています。 ですがアップデートの関係で、アプリの個体値機能が使えない状況みたいなのですが、出来れば復旧してまた使えるようにして頂けると有り難く思います。 時間が掛かっても構いませんので宜しくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎度、毎度

迅速な対応ありがとうございます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これがあるからこそ

ちまちまノロノロプレイの私でもレアポケモンを捕まえられたり、 ポケモンGOを続けていられるのもこのアプリのおかげです! これがなければ早々に止めてたと思います。 素晴らしいアプリです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通知

通知できるポケモン16匹より増やしてほしい❗️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

その場だけ

現在地で使うなら全く問題はないが、例えば「今から行く旅行先にはポケストップがあるかな?」と調べようと地図をずらすとすぐ中心に戻ってしまい使えない。

このレビューは参考になりましたか? 0 1

必需

クク様、愛してます。 あなた無しでは生きて行けません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サーチ

サーチに時間がかかる❗️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

他のアプリとは次元が違う

大多数のトレーナーが使用していると思います。 良い個体値を色で確認出来るのでとても便利です。 これを使用すると、それまでとはポケモンGOの楽しみ方が変わります。良い意味でも悪い意味でも。

このレビューは参考になりましたか? 0 1

これが無ければ、今のポケgoは無かった

マジで最高のポケgo必須アプリ。これを作ってるくくさまは本当に凄いと思う。 ただ、最近何故か通知が来ない気がする。気のせいかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

デルビル

デルビルの個体値表示対応お願いします何でもしますから

このレビューは参考になりましたか? 0 1

神アプリです!

どこに何のポケモンが出るかわかるのみならず、消滅する時間やそこまでの経路、個体値まで知れるのはすごいことだと思っています。 大変助かっております。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

細かい事は気にしない?

データは何処から?フィルターしたモンスターがポケモンGOでは直ぐ近くにいるようですが、このソフトでは表示されません。 単なるタイムラグ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通知

BANされないか心配❗️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通知音が欲しい(アプリ起動中)

これが無くてはダメな状態になりました。大変お世話になってます。ただ、アプリを起動したままだと画面下部に通知されるのですが、見落としが出るので、通知音がでるようにしてください。ただし、アプリを閉じると通知と共に通知音は出ます。お願いします‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

P-GO

使いやすいです(^_^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高のサーチアプリだと思います!

各種機能等の使い勝手もよく分かりやすいので、いつも本当に助かっています。 ただゲーム側の仕様変更の関係で、個体値機能が使えなくなってしまったのは残念です…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい!

欲しいポケモンの居場所が一目で分かったり、要らないポケモンを非表示にする機能がとにかく便利! 唯一、サーチの速度が遅い事だけを除けば、文句無しの神アプリですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

現在地から離れた場所を見たいのに、勝手に現在地まで画面が戻るのが鬱陶しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 1

上部へ戻る