美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!GAME!

美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!GAME!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

1つのアプリでパズルゲームと乙女ゲーム両方楽しめる!

アニメでは聴けない撮り下ろしボイス&オリジナルストーリー!

あなたの選択次第でストーリーやエンディングが変化する!

4.9

(11)

967

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.9

11件のレビュー

5
10
4
1
3
0
2
0
1
0
参考になった順
楽しい!!!!

無くならないで欲しい!! このゲームめっちゃわかりやすいし、楽しかったです😭😭😭😭

このレビューは参考になりましたか? 0 0

配信停止やめちくり〜〜

詫び課金ならしますんで…! アプリ大好きなんですぅ〜〜😭 無くならないで😭😭

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマってしまいました。。

最近防衛部にハマりこのアプリを見つけましたがまさか終わってしまうとは、、 残り少ない期間で楽しませていただきたいと思います!! もし可能ならばVitaに移植などしていただきたいです😭😭😭

このレビューは参考になりましたか? 0 0

みんな大好きっ♡

配信停止しないでくださいっ!!みんな大好きなんですっ!アプリでみんなに会えるのがすごく嬉しいのですよっ!!なのでお願いします!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

1番お気に入りのアプリ

ノベルもパズルもストーリーがすごく良くて完成度も高いアプリだと思います!無くなるのが勿体ない😢今後もプレイさせていただきたいので無くならないで〜!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お気に入りのアプリ💓✨

とっても楽しい、大好きなゲームなので、無くならないでほしいです!!😭🙏

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無くならないで‼︎

面白いのに… 無くなるとしても、vitaとかでゲーム出して欲しい… 多分、少し新しいストーリー足して、予約特典とか付けて、スマホやってた人限定に何か付けたりすれば皆買うと思う。 もう一儲け出来るよ!うん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なくならないで!!!!!

3期もあるし、まだ今後の活躍を期待できます! せめて、3期おわってから終了して..... もしかしたら、3期からハマる人もいるだろうし、なくなるなんて悲しいです。 ありがとうございました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無くならないでほしいなあ

ストーリーも面白いしパズル方だって楽しい!需要はあると思うから終わらないでほしいなあ...💦

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お願い

これからも課金し続けるのでなくならないでほしいです 良いゲームなのに…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大好き

ノベルだけの時からやってます! パズルも新感覚で面白いし、ノベルも防衛部の一員になったみたいで、本当に大好きなアプリです!! 無くならないで欲しいです( ; ; )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る