私塗り絵本

私塗り絵本

価格:無料 iPhone/iPadに対応

スマートフォンで大人の塗り絵が楽しめる

塗り絵のテンプレートもたくさんあって十分楽しめる

豊富なカレーパレットで本格的な作品が作れる

0.0

(0)

421

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ストア情報

喜びを見つけて、ストレスを塗り飛ばそう!

私塗り絵本の詳細 :
- 豊富な色付けページ : カテゴリー分け15以上のカテゴリーに分けられた ( 動物、鳥、蝶々、花、マンダラ、模様、場所、十二支、休日、子供の時間、食べ物、メッセージ、ファンタジー やその他 ) された、特別なデザインでイメージ豊富なコレクションをお楽しみください。
- たくさんの素敵なコンテンツをチェックしましょう:コレクションは、無料の新しい絵柄で頻繁にアップデートされます。だから、いつでも新しい塗り絵を楽しめます。
- アプリに自分だけの塗り絵を: カメラで撮影、又はカメラロールからダウンロードした輪郭絵をインポートして、自分のデバイスで色を塗りましょう。
- 各8色ある30+個の美しい彩色パレット:最も合う色を選び、柔らかく抑えたトーンから生き生きとしたダイナミックなトーンの色で絵柄をいっぱいに満たしてください。
- カスタムパレット:お好きなペイントカラーを組合わせて自分だけの色彩を楽しみましょう。個性あふれるアート作品を描いてください;
- さまざまな塗り絵ツール: タップだけで彩色できるツールを使ってシンプルな方法で手軽に塗り絵したり、マーカーや色鉛筆を使って本格的な塗り絵体験をしましょう。
- 心に残るリラックスサウンドのコレクション: お気に入りの絵に色をつける本物の喜びを、心を癒やす自然な音へと変えましょう。
- 事後編集 : ケラレ効果の追加や輪郭の白黒変更、または輪郭の完全な削除やテクスチャー ( レンガ調、編み目調、木目調他 ) を適用して共有準備の整った作品に変えてください。
- 素早い共有 : メールや一回のタップで共有可能なソーシャルネットワークで、お友達と色付けした絵柄を共有してください。
- Apple Pencil サポート : サクサク動くiPad Proのスクリーンで、簡単で直観的な色付け作業を楽しんでください。


私塗り絵本プレミアムの入手。

プレミアムバージョンにアップデートして、増え続ける素敵な塗り絵の豊富なコレクションに制限なくアクセスしましょう。プランの有効期間中はずっと、より多くのパレットやリラックスサウンドにもアクセスできます。クリエイティブな演出を制限せず、あらゆる好みのイメージをお選びください !
プレミアムバージョンで、広告や透かし模様なしの色付けをお楽しみください。最もリラックスでき、楽しい方法で行うことができます。

* 別のプランからお選びください。
* 無料トライアル期間付きのサブスクリプションは、無料トライアル期間が終了する24時間以上前にiTunesの設定でサブスクリプションをキャンセルしないと、自動的に有料サブスクリプションへ切り替わります。サブスクリプションの支払いは購入の確定時と更新されて新しい期間が始まるたびにiTunesアカウントに請求されます。
* 注意事項: 残っている無料トライアル期間は (オファーを受けていた場合)、無料トライアル期間中にプレミアム購読を購入した際に失効となります。
* 無料トライアルまたはプランは、いつでもiTunesのアカウント設定でキャンセルできます。費用が加算されるのを防ぐには、キャンセルは無料トライアルまたは購読期間終了の24時間前までに行う必要があります。このキャンセルは、現在の購読期間の最終日の次の日に有効となり、その後無料サービスへとダウングレードされます。

私塗り絵本の機能すべてにアクセスするには、以下の手順でアクセスを許可してください。
* 通知 ‐ アプリに新着画像・スペシャル画像が追加されると、すぐにお知らせします。
* 写真 ‐ 色を付けるために画像をインポートしたり、作品を保存できるようになります。
* カメラ ‐ 自分のカラーリングページをキャプチャしてアプリで着色できるようになります。

プライバシーポリシー: http://www.apalon.com/privacy_policy.html
EULA: http://www.apalon.com/terms_of_use.html
AdChoices: http://www.apalon.com/privacy_policy.html#4

バージョン2.0の新機能

私塗り絵本が新登場しました。私たちはクールな新機能を追加し見た目を一新するためにずっと努力してきました。そしてついにお披露目の時を迎えました! どうぞご覧ください。

- 新ツール: マーカーと鉛筆を使って、あなたの作品の見栄えをよりよくしたり、まったく新しいレベルへと高めましょう。
- 画像のインポート: 紙の塗り絵から取り込んだ画像や自分で描いた線画に色を塗って、アプリ内での体験を自分流にアレンジしましょう。
- リラックスできる音楽: 心落ち着く背景音楽で、塗り絵作業がさらに瞑想的なものとなっています。お気に入りを選んで、禅の心境に至りましょう。
- 一新されたデザイン: アプリの見た目と雰囲気を一新しました。新しい見た目を楽しんでくださると幸いです。

上部へ戻る