花札MIYABI

花札MIYABI

価格:無料 iPhone/iPadに対応

初心者にもわかりやすいガイド機能があって安心

いつでも、どこでも手軽に遊べる

コレクション機能もあるので対戦以外の要素で盛り上がれる

4.5

(225)

1276

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.5

225件のレビュー

5
154
4
50
3
12
2
2
1
7
参考になった順

おもしろい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

懐かしい♪楽しい♪♪

花札って改めて眺めるととってもポップだし並んでいるのを見ているだけでもワクワク。うる覚えのこいこいも気軽にやり始めるとどんどん記憶が蘇ってくる。とっても楽しいアプリですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

六百間希望

主には花札のこいこいゲーム 音楽も絵柄も素敵な和風でお正月遊びにぴったり! 他のルールで、おいちょかぶや六百間とかも入れてくれたら永遠に遊べます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無料でこれは充分以上!

初心者にも優しいし 演出もいい アプリを中断してまた空いた時間に再開出来るのもありがたい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

精巧な作りです。とても楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

おもしろいですし初心者の方でもたのしめます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしにはいいかな

ボケ〜っとしてるよりはいいかなぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

たのしい!はまる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こいこいの面白さがわかるソフト

花札なんて そんなに夢中になれるとは、思っていなかった私がのめり込むほどの 面白さが伝わってきました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いきなり始まる

手軽に遊べて良い!プレイ中に役一覧見れないのかな。 浮世絵好きなんですがコレクションはいいね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

本物の花札のような臨場感が味わえます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

他のルールでも

グラフィックがいいのと、コレクションの豊富さは評価したい。後はこいこい以外のルールでも楽しみたいが・・・

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ホントに花札してる感覚(°▽°)

絵札がとてもキレイで飽きずにプレイできるアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしい

たのしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こいこい!

もっとこいこい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

手軽でやりやすい

暇つぶしにいいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか・・・

暇つぶしに最適

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(^ ^)

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしい!

はまった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る