白猫テニス

白猫テニス

価格:無料 iPhone/iPadに対応

大人気白猫シリーズからテニスプレイを楽しめるゲームが登場!

画面をスライドしたりタップしたりしてボールを打ち返そう!

スーパーショットを繰り出してあなただけのプレイを編み出せ!

1.9

(122)

443

運営日数

最新バージョンの総合評価

1.9

122件のレビュー

5
15
4
7
3
6
2
15
1
79
参考になった順
ガチャ更新はするが鯖の補強はしない

キャラゲー運ゲーと言うけれど、私は違うと思います。これはスマホ差別ゲーです。 サーバーがどのゲームアプリよりもひどく弱い。 コスト削減で対人ゲーの生命線であるサーバー代を削っているのでラグを減らすために最新の端末でやるしかありません。(※最新端末でもラグがあります。)そのため楽しもうと思ってやる分には向いていますが、ユーザーをゴミか何かだと思っているのでこのアプリ自体の寿命は短いので課金して最強を目指す方や本気でやる方にはオススメできません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ドリームガチャ詐欺

ドリームガチャ 赤魔法陣で11ポイントはありえん ガチャ詐欺やわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

テニスじゃない

テニスが好きならできないです。紳士のスポーツなのにポイント落としたらラケット蹴ったり倒れこんだり。取れたら決めポーズなのも笑えます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガイジがつくったゲーム

だね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲームは問題なし

iPhoneがアプデばっかするせいで携帯がどんどん重くなってラリーができずにイライラしてる。液晶ぶっ壊そうかと思った。 さっさとアプデしろ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オワコン

チート放置して金の事しか頭にない、無能運営ちゃんwww加齢臭臭うから風呂入ってねwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいけど、

ガチャ星4でなさすぎ。頑張って集めたチケットも星2や3へと変わっていく。課金もだいぶしましたが、YouTubeでとりあげられている神引きなどした事がないです。11連で星4、3つ4つなどまず稀です。また、人が負けた試合を、雑魚とかいって無断でYouTubeへアップしている人がいますが、それも大変気分が悪いです。塔や、シングルスも対戦相手が現れるまで時間がかかり、現れても同じ人ばっか。ユーザー減少してるんですかね。このゲームは改善すべき点が一杯です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんかよくわからん

なんかタワーとかしてると、やっぱ課金かーとか思うことたくさんあるし、やっぱキャラゲーか、、、とか思う 最後に、、、、、☆4率上げろ(´⊙ω⊙`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もっと

真剣に作った方が良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

出ない

これ確率低くない?ゲーム自体は面白いんだけど……

このレビューは参考になりましたか? 0 0

自動的に縛りプレイができる素晴らしいゲーム

お互いスタミを消費しながら戦うゲームですがドリンクでスタミナを回復することができます。しかしなぜかこっちにドリンクが全く投げられず、スタミナ0の状態(足がめちゃくちゃ遅い)で相手と理不尽な戦いができるドM御用達のゲームです。それはオンラインでも言えることでとにかくドリンクが来ません。 あとガチャ排出率が頭おかしいです。二十連回して星4が一体も出ません。いい加減にしてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

微妙

ドリンク次第で勝ったり負けたりらチャージショットが強すぎ。あとラグ使いなんとかしてくれ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金ゲームの代名詞

コロプラに募金していっぱいキャラ勝ちしてね! このゲームやってるだけでバカだって分かる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

軽量化はよ

よく落ちる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ

まぁタイトルにも書いたけどゴミだよね 運営はユーザーから金巻き上げることしか考えてないし、 不正者にはどーぞどーぞと言わんばかりの対応しかしないし 通報ボタンは何のため?ユーザーの気休め? なーにがユーザの声を親身に捉えて対策しますだ? 何1つ改善されてないし 最近じゃラグがなんたらとか言うてるけど 結果、サーバーが保たへんからラグが起きるだけ 一週間近くでしか登場しないキャラ 因みにこの登場キャラ引けないと全く話にならないので初心者は勝てませんね 悪いことは言いませんが辞めといた方が賢明 やるなら30万くらい貢げば勝てるのでは? まぁそんな仕様のゲームですよ 運営は、コロプラは初心者とかユーザーの事なんて考えた事ないんですから! 考えていたらこんな仕様にならないですね 以上!一年やり続けたユーザーの声です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

詐欺スレスレの行為を平気で行う会社です

コロプラ、炎上で検索すればわかる事ですが今までにも合法であれば何でも好き勝手やってる会社だという事が分かると思います いずれはその悪質な好き勝手の被害に自分が合われる事を理解して遊んだ方がよろしいかと

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このゲームラグやばいよ?

あまりにも酷くて腹立ったから俺も使ってやったけど、運営無能だから何も対処しないwww あと、皆さんに一言煽りとか言うけど、その、煽りをさせてるのは運営だからね? 煽り機能ついてるしwww だから、誰が悪いかすぐ分かるっしょ? ドンマイとかまずいらない!!ありがとうは身内だけで十分。(ごにょごにょ) 運営さん あと他にも改善点沢山ある。 色んなプレーヤーに楽しんでもらうにはそれなりの、アイデア及び経営術を学ぼうよ、、、 課金させて、喜んでるよーじゃ、何も生まれないよ? 目先だけの金の亡者に成り下がって悲しい限りだわ、、、 あと、110連して、新生リリカとかいらんからね? 結果そこまで、回しても出ないって事やから、、、 意味わかる?それなら、限定のコスとか限定エンブレムとか考えた方が良いよ? そうすれば、キャラが好きなプレーヤーは間違いなく課金するやろうし。 他にもアイデアあるけど、無能な運営じゃ無理やわな、、、ドンマイ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

運営はクズ

ゲームバランスも保てないし不正者を優遇するクズの集団。こんなゲームしてるのもkidsかアホだけだろ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( ˙-˙ )

ラグいのはお前らの家のWi-Fiとか端末が原因だからいちいち運営のせいにするなよ^^ ガチャで出ないとか言ってる奴もガチャ運がないからそれを無理に運営のせいにしてるわけだし新キャラ当たった時に「運営神!」だの何だの言ってドヤ顔する未来も見える あと、四凸も無課金でも全然作れるよね^^ キャラゲー?主人公とアイリスだけでタワー100階以上行ってる人いるんですけど??^^ キャラゲー?ラグい?四凸前提?はい、妄言乙www

このレビューは参考になりましたか? 0 0

煽り、ラグどうにかしろ!!

煽る時間排除しろ!!イラつく、究極ストレスゲー!!プレイ中の対戦相手からの煽りコメント、ありがとう、ドンマイ……いらねぇんだよ!!ただ、テニス自体は楽しい方かな。無課金でもなんとかやれる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る