cut & loop 英語などのリスニング教材を活用しやすくするアプリ

cut & loop 英語などのリスニング教材を活用しやすくするアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

お手持ちのリスニング教材をよりわかりやすくするアプリ

フレーズ範囲を自動的に認識!フレーズ単位に分割して再生

リスニングモードや耳ならしモード、動画再生も色々できる!

3.7

(11)

1534

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.7

11件のレビュー

5
4
4
4
3
1
2
0
1
2
参考になった順
いい感じ

スピード変えられるしフレーズだけのリピートや大問ごとのリピートが出来るので毎日のリスニングにすごく役にたってます。ただWi-Fiありの環境でも動作がものすごく遅いんですがなぜなんだろう、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えないじゃん

音源すら入れられないんじゃアプリですらない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

歌詞の表示をするようになりました。

早速 2.6.4 で改善されました。 ありがとうございます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

お手持ちのリスニング教材がなかったので音楽でやってみましたが、いろいろ操作できてすごくいいと思います!苦手な部分とかをリピート設定とかできるし、リスニング能力を高めたい方にはすごくいいアプリだと思います。でももう少し操作とか編集の仕方が簡単だということないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良いが……

バックグラウンド再生ができないのは残念すぎる。そこが改善されれば言うことなしだと思うのだが。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

語学講座のオーディオブック活用に効果的です

本来の使い方ではないかも知れませんが、iBooksで購入したNHKラジオの語学講座(オーディオブック)を、例えば毎日の会話スキットだけ聞くなど、チャプターをプレイリスト化(順序を組み替えて聞く)するのに大変役立っています。iBooks ではチャプターの扱いは非常に不便であり、今まではMac のQuickTime プレイヤーでダビングして編集していたので…。後は、時々落ちる不安定さを解消して頂ければ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

DUOの勉強に最適

DUOの英文の分割が簡単に出来て、とても助かりました。 通勤の往復で愛用させていただいています。 1つ希望としては、バックグラウンド再生にも対応いただけると有り難いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグあり

僕の環境だけでしょうか? 曲を追加しようとすると、アプリが強制終了してしまい、全く使えません。 悪い評価をつける前に、とサポートに問い合わせましたが、全く返事もいただけてません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これまでの語学プレイヤーでいちばん便利

フレーズごとに自動で音声を細切れにしてくれ、さらにフレーズごとのリピート回数の設定も簡単。とても便利な語学プレイヤーです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

英会話CDがすごく便利に活用できます。

フレーズを自動で分割してくれるのでフレーズごとにリピート練習ができます。 市販の教材CDが効果的に活用できて素晴らしいアプリ。 バックグラウンド再生ができないのは残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

高機能!

再来年受験を控えているものです 英語の学習にとアプリをインストールしました フレーズごとに音声を切り取ってリピート出来る機能がとても重宝します! まさにこういうアプリを求めていました、ありがたく使わせていただきます(_ _)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る