ディズニーマジカルファーム ~マジックキャッスルストーリー~

ディズニーマジカルファーム ~マジックキャッスルストーリー~

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ディズニーの世界観に浸れる

とてもリアルで美しい画像が魅力的

ディズニーのキャラクターと町つくり

1.8

(81)

1041

運営日数

最新バージョンの総合評価

1.8

81件のレビュー

5
8
4
4
3
8
2
8
1
53
参考になった順
イベント

ツムツム版のハロウィンイベント、 ポイントが得やすくなった反面、 ゲストへのおすそわけがキャンディーに 限定されたことで、やりづらくなりました。 採れすぎたココナッツ、 デコマジックで増えすぎた作物など、 おすそわけで調整し空きを確保していたのに、 それが出来なくなり、苦しくなるばかり。 アイテムドロップ率7倍で追いうちをかけられ、 もう倉庫が満杯で、困り果てています。 皆さん同じ状況のようなので、 少しでも改善されるよう願っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開かない

運営会社が、変わってから落ちるしたちあがらかったので、諦めてましたが、改善された様です。楽しみなのでこれからも頑張って下さい。このアプリは楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートが出なくてイライラします

このレビューは参考になりましたか? 1 0

・・・・・

アップデート出来ない・・・・・ 意味わからん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハロウィンイベント

二周目のキャンディーのやつ… キャンディーしかもらいにきてくれないから倉庫がすぐいっぱいになってしまいます。 そのせいで荷物整理のためジェム使うし楽しくないです。 早急に改善して下さい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップロード

アップロードしろと言われたが、昨日の夜からアップルストアにアップロードが表示されませんけど。 どうしたらいいんですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートできません

同じ画面を行ったり来たりで、時間を置いてもアップデートできません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開かない

運営会社が、変わってから落ちるし 立ち上がらないし 最悪です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい加減にしろ!

アップデートの度に開けなくなって、 データがきえる。 だいぶ前にやっていて、何度かデータきえて 辞めたけど、このアプリ好きだから 少しは改善されているかと思って久しぶりにやってみたら、 何も変わっていない。 運営サイドは何してるんですか? 他の方も同様なこと言われてますよね? 改善する気がないならアプリ作らないで下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このゲーム

アップデートが出来ずできません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート出来ません

アップデートしてください、という画面が出たまま変化がありません。アップデートしようにもストアに最新版が表示されません。最新版が表示されるまで何日くらいかかるのでしょうか?アンインストールすると最初からになってしまうし、いつまで待てば良いよでしょう⁉️

このレビューは参考になりましたか? 1 0

アップデートできない

オツです╰(*´︶`*)╯♡ 生産しても無かったことになって材料も減ってるw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート

10月16日のアップデートが出来ない。遊べない。どうすれば良いか誰か教えて下さい。

このレビューは参考になりましたか? 2 0

アプデ出来ない

ストアにアプデ表示が出ないです。 今日からのイベント出来ません。 連続ログインボーナスが途切れてしまうので早く治してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

気にってたのに。 アップロードが出来ず、消さざる終えない状態になりました。 何もかもむだ…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいけど…

今までは楽しく、お気に入りでした。 イベントも、積極的に参加してましたが 9月16日から始まったイベントは、完全に 課金させようとしてるとしか思えない。 (チプデショップ) ガッカリしました。今回のイベントは スルー決定!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップロード

アップロード出来ないのは何故?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

けど、早く右上の土地広げてください。もっとデコ置きたいのに土地が無い。ランタン5倍とかやめてほしい。出過ぎるからワゴンに並べても、みんな持て余しててなかなか買ってくれない。すぐ倉庫がいっぱいになってスムーズに進められない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートしろとなってるのに出来ない。開くこともできない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデの馬鹿

とりあえず開けなくなって半日。 明日も駄目なのかな。 きゅっきゅ悲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る