ディズニーマジカルファーム ~マジックキャッスルストーリー~

ディズニーマジカルファーム ~マジックキャッスルストーリー~

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ディズニーの世界観に浸れる

とてもリアルで美しい画像が魅力的

ディズニーのキャラクターと町つくり

1.9

(85)

1075

運営日数

最新バージョンの総合評価

1.9

85件のレビュー

5
4
4
5
3
12
2
19
1
45
楽しいです(^ ^)

すごいハマってます(*´ω`* )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートずっとできないよ

1か月くらいたつけどアップデートできないのに、TLとかきたり…直す気ないならTLとかいらないのでは? ずっと楽しくしてきたのに凄くガッカリとしか言えません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バックアップできない

早くiPhone Xに対応させてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

悲しい😭

スマホアプデ後開かなくなったー😭 せっかくいいところまでいってたのにー😭😭😭😭😭😭

このレビューは参考になりましたか? 0 0

出来れば…

畑が追いつきません。畑の追加お願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動できないんだけど

急に起動できなくなったんだけど。 怖いからアップデートして一回アプリ消して再インストールしてアップデートしても起動しない。どうなってんの? すっごいイライラする。運営は気づいてんの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

推しの

ドナルドが可愛い ていうかみんな可愛い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリが開けない……

アップデートで、100%になるんですが、それから固まってゲームが出来ません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

遊べないじゃん

前にアンインストールしたのをもう一度インストールしたら、アップデートの画面で止まるわ、エラーが起こるわで遊べない。 前までは楽しかったんだけどね。 今じゃ、カケラもないね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひどいです。

何度開いてもアップデートして、の文字。 我慢してアップデートを待ってから開いてましたが、今日開こうとしたらそもそもアプリが開かない。 すぐに落ちます。 はやく改善してください。 今まで楽しく遊んでいたのに。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ソフトウェアが開かない

クリックすると画面が白になって、デスクトップに戻る。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート

イベントが終わる度にアップデート! かなり鬱陶しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イベント

可愛くて楽しいのですが。 会社が変わりリニューアルしてからのイベントが毎回ずーっと「これを何個作る、ペコスで買う、手伝う…」「これの服をチケットで交換する」「このアイテムをチケットで」みたいな同じパターンのイベントのみです。 しかも、いつ終わるのか?わからないほど長い。 リニューアル前は何種類かあり、ジェムやチケットがなくてもコツコツとinすれば最後のアイテムゲットまで楽しめたのに今はパターンもマンネリ化していて、イベント参加してない事が多いです。 せっかく可愛いのだからもっと多彩なイベントに参加させてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お願い

拡張出来るエリアを増やして頂きたいです(^o^)/ 右上のエリアを拡張出来るようにして頂けたら嬉しいです(><)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つまらない

1年近くしてますが、ファームの拡張が終わってしまうとそれ以上の拡張や進展も無く、つまらない。デコも置けないಠ_ಠ 課金を促すインフォメーションばかり。 大幅なアップデートして!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重いのか…

アップデート100%完了の画面から先に進みません。何度試しても同じ。折角レベル上げしたのに…。同じ不具合の人が何人もいるみたいなので早く対応してほしいです。ゲーム自体は割と好きだったのに残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重すぎ

フォロワーで、明らかにもうこのゲームをやっていない人のデータを残しておく必要がどこにあるのですか?数年前にやめた人の分まで! おかげで容量重すぎて、ここ数ヶ月 音声が半分しか来なかった…のが、とうとうログインできなくなったので ヤメました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(´°ᗜ°)ハハッ..

母がアップロードしたらひらけなくなったらしいです。改善よろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全然ダメ

みなさん書かれているようにアップデートでログインできなくなったりします。毎日楽しくやっていたのに、一気に楽しくなくなるゲームですね!本当最悪のゲームです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イマイチになった

汽車の時間が短くてヤダ! 前の時間に戻して! ! 無課金で80まできました。イベントのチケットのデコゎもーシカトしてます。 チケット販売ばっかりで その手には乗るか!!と意地でも課金したくなくなる まぁ課金したことないけど…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る