ジョーカー~ギャングロード~

ジョーカー~ギャングロード~

価格:無料 iPhone/iPadに対応

漫画を読みながらゲームができる

アバターを自分好みにアレンジできる

たくさんのイベントが用意され楽しい

1.9

(26)

1295

運営日数

最新バージョンの総合評価

1.9

26件のレビュー

5
4
4
1
3
1
2
2
1
18
参考になった順
KRがそもそも出づらいのに

使えるKRは少なく、究極KRとかいうKRとは名ばかりの別レアリティカードが大量にないと抗争イベントは勝てません。 星5が多いのはゲーム内のミッションで星5つけたらガチャチケやるよって言ってくるせいです、騙されて始めないようにして下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

漫画面白い

漫画面白いからいいね。漫画飽きたらつまらなくなりそうwそれまでは普通に楽しそうかな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重課金ゲー

究極と言われている最高ランクのカードは 何十万課金しても出ない最低ガチャ確率の 廃課金ゲーです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

終わり近いアプリ

毎月30万以上課金して行ける人のみが運営方針に付いて行けるゲームであり、微課金者は全く付いていけない。 アプリ会社そのものがお客様第一の方針では無く集金目的のアプリで有る。 集金目的の残念なアプリに成り下がったと思います。 ただ昔は本当に楽しいアプリでした♪♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

運営だらけw

相当な額課金しないと、話にならない!クズアプリ(´∀`*)ケラケラ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満足です。

毎週マンガ楽しみにしているので☆5です! ゲーム内容は☆0です運営がごみですから。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

超がつく課金ゲーです

古参が次々と運営の商法の酷さにやめていきます。 抗争においては作戦なんかありません。 課金し、札束を鈍器にして相手を倒すゲームです。 課金するのをやめれば数ヶ月で車が買えますよ。そんくらい目当てを引くのに重課金を強いる割には後から後から上位互換をリリースしてきます。 これから始める方はマンガだけは面白いのでマンガだけ読んでおきましょう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いよ。

まぁ、時々不具合もあるし金欠なのでほぼ無課金ですが… 人との繋がりができた私にとって大事なアプリゲームです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

流石に…

ユーザー離れ激しすぎる…末期かな… 楽しかったアプリなので残念…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最近

3年目に突入し、2ヵ月位抗争をやらず久しぶりにやったら面白かった(笑)不良道も時間を気にしないでやれるから好きだし。また楽しんでるから究極KRプリーズ( ゜д゜)ホスィ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひどいですよ。おすすめしません。

3年以上プレイしてるわりと長期なユーザーですが、最近のインフレ?改悪??にはもうついていけません。 必須カードがまず引けません。 何十万とかければ引けるのですが、残念ながら私にはそんな経済力はありません。 仲間がどんどん辞めていきます。 このゲーム好きなのに、目玉である抗争では無課金、微課金の人はもう手に負えないので、あきらめています。 ユーザーの意見は、運営には届かないようです。 今回抗争の負荷軽減がされたみたいですが、 全然体感できません。むしろ重くなったと思ってます。 ほんと最近あきれることばかりです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

マンガがいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ

究極のゴミアプリ。ゴミの中のゴミ。他にもたくさん楽しいゲームはあります。わざわざ超課金ゲームを始める必要はありません。今時ゲームなんて溢れてます。やるな、触るな、忘れなさい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいけど…

どんどん色々な要素が追加されるけれど運営の対応が悪い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重課金ゲー

ガチャの割合が低すぎで、目当てを当てるのに30万は必要なゲームです。表示割合は目安で、確率操作しているので課金は計画的に

このレビューは参考になりましたか? 0 0

酷すぎ

全部絞りスギ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

この運営のアプリ、まだやってたの?

東京ギャングから始まってギャングロード、ここの運営はトラブってアプリ終了です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

みんな辞めていきます。

運営の酷さに呆れて引退。隠居する人が急増中です。 今から始めるなら課金は一切しないほうがいいと思います。ユーザーがどんどん離れ過疎化が激しいのであとどれだけどれだけこのアプリが続くのか… 一年後がどの程度落ちぶれるのかが楽しみです。 ちなみに星1は漫画にあげてます。漫画を読むだけなら面白いのでおすすめです。 ゲームには星0です。超重課金ゲー。お金を絞れるだけ搾り取って逃げようとしている感が溢れ出てます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これからやろうとしてる方

星を5個付けてる方はアプリ内のミッション達成のために付けているだけなので騙されないように。 ガチャ課金は相当鬼畜ですので(課金金額、カードの激レア率めっちゃ低い、10万〜30万使ってもレアがでないこともあり) リアルマネーに余裕がある方のみ課金して俺つえーできるゲーム。 ゲーム自体は面白いのに残念。 現在ガチャによる集金が尋常ではないので、そろそろサービス終了に近いかと。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

金をドブに捨てている。

このゲームへの課金は金をドブに捨てるもの同然に思った方が良いです。お目当てのものが出ない割に、そのレベルのカードが大量に必要になります。むしろ金をドブに捨てた方が無能運営に金を儲けさせない分いいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る