ジェネラルギア~希望の比翼~ 本格派アニメスタイルロボットRPG

ジェネラルギア~希望の比翼~ 本格派アニメスタイルロボットRPG

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ロボットがとてもカッコいい

ロボットを上手く操り戦える

コマンドをタイミングよく止めるのが鍵

3.6

(31)

910

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.6

31件のレビュー

5
10
4
9
3
6
2
1
1
5
参考になった順
かっこいい

機体がとてもかっこいいです 操作は慣れればできます 招待コード入れると課金アイテム5個もらえます 1162757375よろしくお願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

ロボットに乗り込んで敵を倒していくゲームですが、戦闘中本当にロボットの中にいる様な造りになっていて臨場感がありとても面白いです。またただ画面をタッチして戦うのではなく、スロット形式で回っているコマンドを1つずつ揃えていくのも変わっていて面白い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

運営店じまいしましたよ

1年前に運営撤退してます。 ダウンロードしても無駄ですよ。 もう、誰も居ません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

完成度が凄いw 伸びしろも沢山あるし良いゲーム 欲を言えば必殺技カットイン時にアニメーションが欲しかった...。 やっぱロボが動くのが見たい 流行れば他作品とのコラボも出来そうだし楽しみにしてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

1162757610←レアガチャ引けます

キャラデザは流石です。 戦闘方法もスロット目押し方式で面白いです。 以下難点 チュートリアルが不親切すぎる 自動モードにすると2割程度の攻撃ミスが5割くらいで引いてくる劣悪仕様 公式ツイッターもゲーム内お知らせも去年の12月を最後に更新が途絶えている ミッションスタート時の立ち上がりが相当遅い ガチャについてはまだそれほど引いてませんが他の方が書かれている程度だと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガチャ率が

内容は楽しいが、ガチャ率が低いのはちょっといただけないなー。無課金でも、強くなれるようにガチャ率上げてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

運営のやる気の無さ…

内容はそれなりに楽しいです 1162754458 ↑よければ使って下さい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

後半BOSSつよい

無課金ではガチャあんまし回せないかな。よかったら使ってください。レア貰えます。まだ有効 1162752985

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいけど…

質素なキャラ絵と上手いけど、どこかで見たようなメカデザイン。 ゲームシステムはサクサク進めて楽しいけど、リセマラ必須で、無課金者はガチャがなかなか回せないので途中で詰みます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

出撃選ぶと

loadingが延々続くようになりました。ハマりかけてただけに残念!治して!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲームの質も運営の質も

最低、最悪。 イベント始まってもゲームできないまま週末でサポート時間外? 運営変わってましになるかと思ったらさらに酷くなった。CD売らずにさっさとアプリ直せ、その気が無いならやめてしまえ。 評価外って意味の

このレビューは参考になりましたか? 0 0

そこそこ楽しめる。

ロボットが好きな人なら、機将のデザインとか楽しみつつ育成もできるところがいいかなって思います。 ただ、問題だと思うのは、ホーム画面の起動の遅さ。通常戦闘開始前の硬直時間。この2点がかなりきになるかなと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

始めて二日目にして

通信エラー頻発でストーリー進められなくなったので引退します(´Д` )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ソソる(´Д` )

ロボット好きにはたまらん‼︎ 1162783836 レアガチャ引けるので宜しくです( ̄▽ ̄)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イィんじゃない。

よろしく1162783080。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ロードが長い

結構面白いです ロボットカッコいいです よかったら使って下さい 1162787872

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど…

ストーリーの1-1-4で必ずエラーになります改善求めます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

話しにならない屑ゲーム

チュートリアル終わらせてストーリーミッション始めた早々から詰んだ。 必ず同じ所で通信エラーになるから先に進めない。馬鹿馬鹿しいから削除した。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通に面白い❗️

ロボット好きならハマる❗️ スロット好きならなおハマる 1162784744 コードいれればガチャ一回引けるよ❗️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

招待:1162782809 少し動きが重いけど、自動モードだとサクサクいける。よかったらコード使ってください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る