崩壊学園

崩壊学園

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ゾンビ化した人間と戦うアクションゲーム

ゾンビ達を倒すための武器が充実

バーチャルスティックでの操作が面白い

4.3

(19)

953

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.3

19件のレビュー

5
14
4
2
3
0
2
1
1
2
参考になった順
水着おま国は、まぁ、ね

今後はやめてほしいかなーって ゲーム性は面白い。どんどん要素が増えてるから管理が難しいけどやりこみ要素として見れば全然高評価。あと随分昔になるけど学園長追加ありがとう。 これからも頑張れ、あとおまくにはやめてくれ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

_(:3」z)_

ログインできなくなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ほんとこのゲーム好き

世界観とゲーム性はよくある(?)タイプですが、3Dではなく2D画面で結構やりやすくて好き! ただ、自分には少し難しいですな。 まぁ面白いからやっちゃうんですけどね! そういえば結構前に3D出ましたね!あっちも楽しそうなのでやりたいですが、容量が…! ちょっと容量に空き作って暇な時に入れてやってみます! あと、運営さん、面白いゲームをありがとう! ☆5レビューも当然レベルで自分的には面白いと思うので させていただきました☆5レビュー! これからも頑張ってください!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イェア(=´∀`)

omoroi (ローマ字)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

よければ使ってください。B1VVKJ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけどちょっとアプデ容量大きすぎるかな

ゲーム向けにスマホ買う人ならいいけど通常用途で使用することを前提にしたスマホでは、、、軽量化するなり何か対策をした方がいいと思います、あと初心者救済を作ってあげると新規も取り込みやすくなると思います。 昔のアホ面キアナ好きでした(小声)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おいコラ

部活に入ろうとして部活名を入れるとその部活名のうちの一文字だけがでる。入りたい部活に入れない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

容量

面白いんですけど、容量デカすぎてインストできない、、、軽量化はよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

頑張れミホヨ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか面白そう

A1V4Q4

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無課金でも強くなれる。

初めはイベントが攻略できない、強い装備が手に入らない。 そんなのはどのゲームだって同じ。毎日コツコツとやってれば普通に強くなれる。 初心者救済もあるから尚更よし。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

mihoyo最棒了!!

跑来玩日服感觉贼好玩! 好游戏!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無課金大丈夫

ゲーム内容は初期装備の散弾銃が強くなったりします。水晶は貯めて欲しい装備のピックアップガチャ時に一気に放出。普通にドロップする装備も良品が多く無課金でも十分遊べます。 普通に毎日ミッションやチーム部活をクリアすれば水晶は少しづつ貰えますが、月に480円で30日間毎日60水晶貰えて。じっくり我慢が出来るならミッションと合わせて、わりと早く10連(2800水晶)ガチャが出来ます。 ちなみにわたしは今。完全無課金で楽しんでますが。理由として、このゲームの装備品は他のイベント専用で無価値になるものなどでは無く一生使えます。 ただ。容量が重く、動作は・・・ AndroidやiPhone5以下はよく落ちます。 iPhone6以上はほぼ落ちません。 暇潰しに微課金・無課金オンリーで2Dアクションがしたい方ならオススメです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

流行らないか…

面白いんだがなかなか流行らないな〜流行らないかな〜流行れよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金武器ばこばこ当たってる無課金

ガチャの確率がおかしいとか言ってるやつ ↓ お ま え の 運 が わ る い 確率と言っても確定じゃないだからたとえ1パーだろうが0.1パーだろうが運が良ければでるわけで。連チャンオレンジ確定も二連続単発ででましたしお嬢様で星7あたるし いやなら貢げ クエスト難しいとか言ってるやつ ↓ 武器と多少の操作力あれば98でも対象180レベのクエストは余裕でいける みほよさんへ サードもいいけど元祖も色々おなしゃす もっと続いてくだせえ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無課金大丈夫

ゲーム内容は初期装備の散弾銃が強くなったりします。水晶は貯めて欲しい装備のピックアップガチャ時に一気に放出。普通にドロップする装備も良品が多く無課金でも十分遊べます。 普通に毎日ミッションやチーム部活をクリアすれば水晶は少しづつ貰えますが、月に480円で30日間毎日60水晶貰えて。じっくり我慢が出来るならミッションと合わせて、わりと早く10連(2800水晶)ガチャが出来ます。 ちなみにわたしは今。完全無課金で楽しんでますが。 ただ。容量が重く、動作は・・・ AndroidやiPhone5以下はよく落ちます。 iPhone6以上はほぼ落ちません。 暇潰しに微課金・無課金オンリーで2Dアクションがしたい方ならオススメです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( ´•ω•` )

miHoYoさんのゲームは本当に面白いです。いつも、3ヶ月くらいにはたったら飽きちゃう私が何だかんだで2年間くらいしてます‼︎(多分笑) その位面白いゲームなんです。 無課金なので単発ガチャしてるんですが、 当たらない時は当たらないですけど、当たる時期になったら星五ザックザックです。 是非プレイして下さいー‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

微課金で楽しめる良いゲーム

基本はガチャで強い装備を集めないと中盤以前から詰まって来ます。しかしガチャは10連でレア1個確定だし、運が良ければ2、3個いっぺんに出たりします。月パス480円がかなりお得で、イベントなどでコツコツ集めた水晶も合わせれば月に10連2回は回せます。このゲームの良い所の一つでもありますがレア装備排出率が他のゲームと比べてかなり甘いと思います。タイトルのように少しの課金でも満足感は得られます。ゲーム序盤は少ない装備をやりくりしながらギリギリでクリアしていくのが楽しいし、装備が整ってくれば無双状態で爽快感が味わえるようになってきます。ゲーム内容はスタンダード?な横スクロールのアクションゲームですが、よくある簡単オート操作では無くある程度のシビアなコントロールも必要でやりがいがあります。多彩で魅力的な武器が多数あり人それぞれ好きなプレイスタイルが生まれると思います。自分は初期から初めて2年以上やってますがこんなに長続きしたゲームはこれだけです。最近プレイヤーが減って来ているのでこのレビューを見て崩壊学園を始めてくれる人がいれば幸いです。(崩壊3rdもやりましたが、こっちが面白いです。ガチャの甘さ含めて)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グッと

奥が深い‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る