旦那さまが7人いる!?【無料恋愛ゲーム】

旦那さまが7人いる!?【無料恋愛ゲーム】

価格:無料 iPhone/iPadに対応

7人のステキな男性と新婚生活を送れる甘い恋愛ゲーム

自分のアバターをどんどん可愛く変身

ダンナ様とラブラブの同姓日記をつけれる

4.2

(16)

744

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.2

16件のレビュー

5
7
4
6
3
2
2
1
1
0
参考になった順
アップデート後

開けなくなりました 早急な対処をお願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいー

無課金でも楽しめます x2JFsY ←良かったら使ってくださいー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はじめたばっかです!

絵がとても綺麗ですよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

sJUYEPでお互いにアイテムゲット💕

私は宗様とガイヤ君に夢中です(((o(*゚▽゚*)o)))♡毎日読める量は限られているけど、楽しみです☆ イベシナもワクワクしますよ♪ まずは、インしてみましょうよ🌠

このレビューは参考になりましたか? 0 0

だんなな

楽しめます💝

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よかったら

使ってくださいヾ(*´∀`*)ノ X5Z4MK

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スチルが綺麗…★

vw78LZ ←お互いにゲーム内通貨などが貰えます。 もし良かったら入力お願いします(*_ _)人 イラストがすごく綺麗だし、旦那さまたちがみんなイケメンで楽しいです❤︎ フレンドを作って毎日コツコツ「ステキ!」したり、「メイクアップ」をしたりすれば無課金でも充分楽しめます。 コンスタントにアバターコンテストに参加して、そこそこの順位に入ればちゃんとガチャチケットも貰えます♪(たまにログインボーナスでも貰えることがあります) ゲーム内通貨で回せるガチャもあります。 他のArithmeticさんのアプリと違って、課金しなくてもゲーム内通貨でドレスアバターが買えるのもおすすめポイントです☆ (「王子さまとイケない契約結婚」だけやったことがないので分かりませんが…^^;) 気になっている方は一度見てみてください(*´ ˘ ` * )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

絵が綺麗

楽しめそうです! 良かったら使ってください。 qvs4hZ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

絵が好みです

よかったら使ってください Lzv2tN

このレビューは参考になりましたか? 0 0

紫月さんlove!

5xUT8J ↑お互いにアバターゲットなど出来るので宜しくお願いします! オススメは紫月さんです♡ まだ始めたばっかりなので他のキャラはあまりわまり分からないけど紫月さんはオススメです! 本当に紫月さんには一目惚れでした!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大河さん!

やっぱりお兄さんキャラって最高です。包容力が並じゃない。 8vP22u ←よかったら使ってください( ¨̮ )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

始めたばかりですが

キャラが魅力的で楽しめそうです。良かったら使ってください。 iwY5zi

このレビューは参考になりましたか? 0 0

是非試してください!

【xa8Qq4】 最近復帰しましたがやっぱり好きです…! 無課金でかなり楽しめイラストも素敵です。 上のコード使ってくれると嬉しいです…使ってくれた方にもアイテムが届くので是非…!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(≧∇≦)

Lt6Fdq良かったら使って下さい^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても楽しいです!

JP5fsD よければぜひ使ってくださいませ! まだ始めたばかりですが本当にかっこよくて絵も綺麗で毎日楽しくゲームしてます!アバターも可愛いですし、私はセリスさんのルートなのですがキュンキュンしてます! オススメなのでぜひ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イケメン

イケメン揃いで楽しいですよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る