バジリスク~甲賀忍法帖~絆【777NEXT】

バジリスク~甲賀忍法帖~絆【777NEXT】

価格:無料 iPhone/iPadに対応

高純増AT「バジリスクタイム」への突入が勝利へのカギ!

「ループ」×「自力継続」×「セット数上乗せ」で出玉を増やす!

究極のセット数上乗せゾーン「真瞳術チャンス」はまさに圧巻!

3.9

(3605)

143

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.9

3605件のレビュー

5
1465
4
906
3
800
2
248
1
186
参考になった順
(^ ^)

イイね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいんでない?

クオリティ良し。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(´∀`=)

(*´꒳`*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

おはよー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

たのしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

回すのに

いっぱいお金使う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

いーよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(´Д` )

STの減り早くて長く遊べませんね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃ

面白いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バジリスク

バジリスク

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バジリスク

なかなか当たらん!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バジリスクマン

イマイチ、わからんわ〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ST缶がないと

遊べない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

本物さながら

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良き

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る