彗星のアルナディア

彗星のアルナディア

価格:無料 iPhone/iPadに対応

派手なスキルを駆使して進めていく新感覚RPG

キャラのこまめな育成がステージクリアのカギ!

多彩なキャラとストーリーが魅力のゲームアプリ!

3.8

(36)

172

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.8

36件のレビュー

5
15
4
9
3
6
2
3
1
3
参考になった順
シンプルで雰囲気良い

有名なイラストレーターさんが手掛けてるからストーリーを進めたくなるのとゲームやってて楽しい。シンプルなシステムなのに飽きさせないバランスが取れてるんじゃないかなと。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあムジ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いです

楽しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

色々な部分が不便

不便な部分は ソート機能をもうちょっと細かくしてほしい(国と所属わけ) スキルで暗転してる時も時間が減っていくせいでスキルを使った後徐々に減って行くタイプのスキルが腐りやすい 数時間やって今の所感じたのはこの辺で後々増えるかもしれない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか楽しい

☆…♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

いいムジ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レイド実装タイトルで初の3越え…やはりならず

やる気のない絵に違わず、システムはかなり大味。 装備強化しても引き継がれないって、後から言われても… レアリティを上げてからレベルを上げないと強くならない点もバツ。 突拍子もない時間にinを強要したり、省略もなしに周回を迫ったりはしない点、それに不十分ながらも進行に合わせて出撃制限がある点はマル。 以下、不満点です。 メニューから直接アイテムに遷移したい。 アイテムで合成したい、もしくは、ショップで完成品とカケラと両方の所持数を知りたい。 ヒーロー派遣終了をホームで知りたい。 スタミナを消費して軍資金を獲得するクエストが欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動作

もっさりしてるよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サクサク進んで

面白いムジ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

面白いムジ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(ー ー;)ムジ

キャラのHPが少なすぎムジ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

疲れない

変に気取ってるソシャゲより疲れないしやりやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

操作は簡単

キャラの入手も容易で強化アイテムも入手しやすい為遊びやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ポテンシャルは高いがとにかく面倒

キャラもストーリーもアートワークも最高なので数万課金したが、デイリータスクがやたらと面倒なのですぐ辞めてしまった。 ポテンシャルはオート系RPGの中ではダントツだと思うので、この辺りが改善されればまた復帰したい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(≧∇≦)

楽しいジム

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぼちぼち

楽しんでます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

面白いムジ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バトル

スピードが遅い ムジ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

世界観がしっかりしているムジ

面白いムジ もっとイケメン欲しいムジ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

まぁまぁムジな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る