Eden - World Builder

Eden - World Builder

価格:120円 iPhone/iPadに対応

自分だけの世界を創造できるゲーム!

様々な素材を組み合わせて形作り!

創る一方で、破壊も自由自在!爆破せよ!

3.9

(23)

2368

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.9

23件のレビュー

5
12
4
5
3
1
2
1
1
4
参考になった順
ワールドが開けない

落ちる、ワールドが開けなくなるわ、もう最悪です。本当に直してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

自分好みの世界を作り出せる一見面白そうなアプリ。と思ってダウンロードしました。時間かければ色々できそうですね。その前に飽きてしまいました・・ この世界観は好き嫌いがかなりはっきり付きそうですね。 私はこういうタイプのゲームは苦手でした・・

このレビューは参考になりましたか? 0 0

eden

破壊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マインクラフトと間違えた

面白さでも出来でもマインクラフトのほうが断然上です。買うならマインクラフトのほうが断然いい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

4646デス

トレジャーキューブ10個限定じゃ無く、せめてカラーパレットの色と同じ数だけ出せたら良いな(´・_・`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いね

面白いし、出てくるモンスターが面白い。 ただ、家具も付けて欲しいな。 ランプとか、本棚とか、ベットとか、机と椅子とか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

すごい楽しいけど、線路とか紐とかもっといろんなアイテムが欲しい! モンスターはいる意味あるのかなww 人間も欲しいなー 線路とか他のやつも欲しいですねー。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

eden

たーのしーい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!

マイクラでもクリエイティブが好きな私にとってはこっちの方が何かしら作りやすくてとても良いですね。あとは空を飛べる機能があればいいかなぁと思います(笑) 物造りが捗るので、、、。 あとは人間とかがいるといいかなぁと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど…

家具とかもあるともっといい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

懐かC

EDENとか何年振りのアップデートだよwwwwwwwwwwwwwwwwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

運営さん!

楽しいですが、オンライン通信、武器と敵を、追加して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無料になったのか

迷ってたから助かったw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

だめだ

ワールドを選んでワールドに入ったあと、固まって動かないです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐ落ちる

ダウンロードして新規プレイで開いた瞬間落ちた。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無料

それだけだお

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わがままですが

ドアの開く向きを変える機能をつけてほしいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデのたびに すごく楽しんでいます。

雨や雷など天候を設定できると また面白いかなぁと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Great update!

Really fantastic update thanks.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

公園を作ったのだが・・・

ブランコがつくりたいんだけど、作れない。ひもブロックが欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る