三国777(セブン)

三国777(セブン)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

三国志を舞台とした本格スピンバトルRPG!

スピン画面をタップで図柄を揃えて敵を攻撃!

有名武将を仲間にして最強部隊を作れる!

3.8

(57)

578

運営日数

配信停止中

最新バージョンの総合評価

3.8

57件のレビュー

5
21
4
12
3
16
2
6
1
2
参考になった順
つかえない

動かなくなった…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

なかなか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ヒマ人

クリアーしても、感動が無い。んっ、て感じ。なんだかな〜。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

スロットを揃えて攻撃するっていう切り口は新しいかなと思います。 が、時間内にそろえないといけないので集中してプレイする必要があるのが少し難点。 キャラクターなど全体的なデザインは好き嫌いがわかれるデフォルメかなと・・ 今後に期待。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

体力回復遅い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いぃ

いぃ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいんじゃない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

おもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

面白いよ^ ^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

爆乳

はまる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

意外に面白い。あくまでも意外とです。 特にイベントなども無いので適当にやってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

29949フレンド募集中(((o(*゚▽゚*)o)))

秒数は短いけど楽しんでます! 手軽に出来て結構好きです^_^ スタミナもーチョット欲しい感じ(^.^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Σ(・□・;)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいょ!

やらなきゃ(≧∇≦)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構遊べる

武将ごとにリールが決まっていて、育成が楽しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

レベルのシステムがよくわからん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あか

なかなか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はまる

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る