ポケファインダー モンスターを地図に表示するアプリ for ポケモンGO

ポケファインダー モンスターを地図に表示するアプリ for ポケモンGO

価格:無料 iPhone/iPadに対応

自分の周りに出現するポケモンをすぐに知れるアプリ

現在地から探すボタンをタップするだけでポケモン表示!

周りのポケモンとポケモンが出現する残り時間を表示!

1.6

(8)

225

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

都心限定

きよぽんきよぽん

都心以外のポケモンも表示されるようにお願いします。

2016-08-25
タイトル無し

名無しさん

どこにポケモンGOの要素があるのかわからないアプリですね。おかしいですね~モンスターを地図上に表示ってありますが、全然表示されてないので、このアプリは誇大広告としてAppStoreから削除された方がいいんじゃないでしょうか。位置情報だけ取得して何に使われるかわかりませんね。

2016-08-22
は?

空白@2

東京にしかいないじゃん

2016-08-04
もっとみる

ストア情報

ポケモンGOで、自分の周りに出現するポケモンを知りたいと思いませんか?
ポケファインダーは、現在地から地図上に出現するポケモンを表示するアプリです。
使い方は簡単。「現在地からさがす」ボタンをタップすると、あなたの周りのポケモンとそのポケモンが消える時間を表示します。
ポケファインダーで楽しいポケモンGOライフを!

ポケファインダーはGPSを使用します。GPSの使用を許可してください。
許可しなかった場合は
本体の設定 > ポケファインダー > 位置情報を「常に許可」
に設定してください。

— DISCLAIMER —
Poke Finder is a fan/support app for Pokemon GO. It is not associated, affiliated, endorsed, sponsored or approved by any Official Parties and does not have the rights or ownership to any trademark material.

上部へ戻る