ポケファインダー モンスターを地図に表示するアプリ for ポケモンGO

ポケファインダー モンスターを地図に表示するアプリ for ポケモンGO

価格:無料 iPhone/iPadに対応

自分の周りに出現するポケモンをすぐに知れるアプリ

現在地から探すボタンをタップするだけでポケモン表示!

周りのポケモンとポケモンが出現する残り時間を表示!

1.6

(8)

376

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.6

8件のレビュー

5
1
4
0
3
0
2
1
1
6
参考になった順
タイトル無し

どこにポケモンGOの要素があるのかわからないアプリですね。おかしいですね~モンスターを地図上に表示ってありますが、全然表示されてないので、このアプリは誇大広告としてAppStoreから削除された方がいいんじゃないでしょうか。位置情報だけ取得して何に使われるかわかりませんね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ポケモンが表示された!

これはすごい!口コミ情報ではなく、本当のデータを持ってきてるみたい。サクサク動くしいいね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

は?

東京にしかいないじゃん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んー

使えん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

地域限定なの?

近くに居るのに、地図上にポケモン 何も表示されず… ★ 0ゼロ (=゚ω゚)ノ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

地図

ただの地図アプリです。 全く表示されません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメダメ

ただの地図です ダウンロードしないように…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

都心限定

都心以外のポケモンも表示されるようにお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る